よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 具材たっぷり あんかけ焼きそば 冷凍 レビュー 熱々の餡が美味しい

以前、購入したセブンイレブンの冷凍のあんかけ焼きそばを食べ忘れていたので、ちょうどいただきましたので口コミレビューになります。

 

検索したのですが、以下がヒットしました。

7プレミアム 五目あんかけ焼そば|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

レンジで温めてそのままいただける、五目あんかけ焼そばです。

398円(税込429.84円)

販売地域:全国

掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。
また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても
販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。

本製品に含まれるアレルギー物質    
特定原材料7品目
卵・乳・小麦・えび
栄養成分    熱量:464kcal、たんぱく質:14.4g、脂質:15.6g、炭水化物:69.2g(糖質:64.0g、食物繊維:5.2g)、食塩相当量:4.1g

 

私の購入したものは五目がつかないのですよね。どちらが新しいのだろうか。

 

 

こちらが購入した商品です。

 

あんかけ焼きそばって本当に美味しいですよね。中華屋さんにいってもよく注文します。

 

開封後です。

 

 

レンジで温めるだけなので簡単ですね。

 

しっかりと麺と絡ませていただきました。

 

食べた感想ですが、味が濃厚で美味しいですね。おすすめはアツアツにすることですね。

 

野菜もたっぷり入っているので栄養バランスも悪くないと思います。カップラーメンとか食べるよりは間違いなくおすすめです。

 

味もいいですし、ただ、量的によく食べる方は少し物足りないかもしれません。固焼きそばでも食べてみたい美味しい餡でした。ご馳走様でした。