よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト スペディオの絆は3060個必要 周回でフル解放は難易度が高いらしい

ドラクエタクト スペディオの絆は3060個必要 周回でフル解放は難易度が高いらしいです。

 

ちょうど動画で流れてきてなるほど・・・と思いました。

 

こちらです。

 

ドラクエタクト】スペディオの絆は3060個必要!?フル解放確実に無理ゲーなので現実的な数値とスタミナ数を考えてみる

 

すごい数が必要ですよね。まさにやりこみ要素という感じになっているようです。

 

よくジェム割している人が、交換ができずに余るということに対しての対応なのでしょうか。

 

私の場合は、ジェム割もしていますが、まだ半分も言っていません。追憶で魔獣がでたので、こちらも周回したくてとにかくジェムが厳しい!

 

2.5周年もあるので温存しておきたいですし。。。

 

 

コメントです。

 

「絆集めの目安非常に助かります😊
サムネの3060個はさすがに驚きましたw
奥のやつは完全にスタミナたくさん割ってる勢が損しないように付け加えただけ感ありますね」

 

「4回割り+草とジュース少々で今662個です。
このペースで4回割り続けていけば1260個には到達できそうです。
闇犬の結晶や錬金素材と一緒に集められるのはいいですけどゴールドもかかりますし
コストと性能がいまいちバランス取れてないような気もしなくもない気がしてますが気のせいでしょうか??」

 

「参考になりました。1260でも厳しいですね。次の大型イベントに備えてジェムとゴールドとジュースを貯めた方がいいようにも思います。悩ましいです。」

 

「お疲れ様です、みつきよ様。
なんとなく最初から嫌〜な予感しかしていなかったのですが、そんなに絆が必要なんですね💦
泥キャラ30凸ホルダーとして、今でも、"鬼教官モナン"回ってます。
今18凸です。
その方が現実的ですね。
それよりも、前回今回の配合結晶の泥率悪いですね。
今、どんぐりベビー凸ってますが、10周回っても1泥しない事も発生してます。
泥0〜4ですが、4なんて落ちなくていいので、1は確定にして欲しいです(>_<)」

 

この情報はいい情報ですね。周回でどこまで集められるかですが、フル解放はちょっとあきらめようかなと思います。

 

【2022新登場】ドライブレコーダー 前後カメラ 1296PフルHD高画質 HDR/WDR技術搭載 300万画素カメラ 170度広角視野 32GBカード付き LED信号機対策 スーパーナイトビジョン 赤外線暗視ライト 6層光学レンズ エコ省電力 IPS液晶大画面3.0インチ 防水リアカメラ 上書き機能 Gセンサー搭載 ワンプッシュ記録 駐車監視 動体検知 ループ録画 エンジン連動 緊急録画 高温保護 車載カメラ 高耐久 小型ドラレコ 操作簡単 取り付け簡単 日本語説明書(黒)