よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

こたつ布団 長方形 すっきり使える省スペースタイプ 軽くて暖かい 4000円台で安い

今日からびっくりするくらい寒いですね。

 

あんまり雪が降らないエリアですが、今年は雪を見る機会が多い気がします。

 

九州なんかでも珍しく多めに降っているのではないでしょうか。ということで寒さ対策は本当に重要です。

 

家でまったりで便利なのが、こたつ布団 長方形 すっきり使える省スペースタイプ 軽くて暖かい 4000円台で安いです。

 

こたつ布団 長方形 【すっきり使える省スペースタイプ】 こたつ掛け布団 省スペース チェック柄 ネイビー 約80×120×53cm 対応本体サイズ:80×120cm 実寸サイズ:約180×220cm 洗える フリース あったか 冬用 コンパクト 軽量 長方形こたつ用 アウトレット こたつ

【すっきり省スペース!おしゃれなこたつ布団】冬にぴったりな、あたたかさ溢れる省スペースタイプのこたつ布団。すっきりとしたお部屋で、ゆったりとしたあたたかさを体感できます。


【サイズ】約80×120×53cm 実寸サイズ:約180×220cm キルティング加工(許容範囲+5%、-3%) 【組成】側地:ポリエステル100% コーナー部:ポリエステル100% 詰めもの:ポリエステル100% 【仕様】省スペース 表面はプリント 裏面は無地カラー 【本体重量】約2.1kg(80×120cm) 【生産国・製造地域】中国製


【使い方と注意】タンブラー乾燥はお避けください。素材の特性上、摩擦により生地表面が毛羽立ち毛玉が発生しますが、使用上問題ございません。

【干し方】天気の良い日の日陰で干してください。

【収納と保管の仕方】干した後、湿気の少ない場所に保管して下さい。使用しない時も、時々干し、換気をして湿気の少ない場所に保管して下さい。

【洗い方】商品特性上、色落ちするおそれがありますので、お洗濯の際は必ず単独で洗濯してください。お洗濯の際は、洗濯ネットをご使用ください。洗濯後はつけ置きしないで、形を整え、直ちに干してください。

冬にぴったり。あたたかさ溢れる省スペースタイプのこたつ布団

豊富な3つのバリエーション
おしゃれでユニークなダマスク柄、かわいく明るいトナカイ柄、シンプルでどんなお部屋にもマッチする無地カラー。
お好きな柄を選んでお部屋であたたかく過ごしましょう。

あったか素材で寒い冬をやさしく包み込む
思わず頬ずりしたくなる、生地にはやわらかタッチのフリースを使用。
ぬくもり感のあるやさしい肌触り。裏面にもフリースを使用しているので、肌に触れる部分もあたたかく快適です。
あたたかみのある素材&中わた入りで、掛け心地もふんわりあったか。

ご家庭で洗濯OK。
ご家庭の洗濯機で丸洗いが可能ですので、食べ物をこぼしたり、汚してしまっても安心。
洗濯機でのお洗濯の際は必ずネットをご使用ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽くても暖かい!柄が好き。
1番は、色柄が気に入りました。寒色で冬っぽい柄より温かみがあるし、大人っぽくてオシャレで部屋にも合います!軽くても暖かく、触り心地も柔らかく、場所も取らないので、買って良かった!」

 

「おすすめ
すぐに温かくなり始めますし、保温性も良いように感じます!最初の印象は思った以上に大きい!ということでした。ワンルームの部屋には少し大きいかなと思いますので、大きさを測ってから購入することをオススメします。」

 

「簡単組立て
女性でも持ち上げられる重さで
組み立ても、必要な工具?が付いているので、わかり易く難なく出来ました!」

 

生地は薄めみたいなので、使った人の印象にもよりますが、追加したほうがいい場合もあるかもしれません。