よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

空気が汚れず暖かい 一人暮らしにおすすめ タンスのゲン こたつ 2点セット 正方形

急に寒くなりましたね~。先週まで暑くて汗がとまらないくらいで、せっかく薄手のズボンを買ったのですが、、着る前に寒くなって使うのは来年かな~という感じになりました。

 

まぁ、今年の出番はなく涼しくなりました。先週は半袖、今週は長袖2枚ないと寒いくらいです。この差がすごいですよね。

 

その為、急いで衣替えしている状態ですが、衣替えの為にボックスを買って、夏ものをきれいにして、防虫剤入れてしまうだけです。

 

そして、冬物も同様にしっかり洗濯してダニ対策です。

 

冬と言えば、やっぱりエアコンだったりの暖房を使う人が多いと思いますが、空気が乾燥するので、個人的にはコタツが好きです。そこで、空気が汚れず暖かい 一人暮らしにおすすめ タンスのゲン こたつ 2点セット 正方形がおすすめです。

 

タンスのゲン こたつ 2点セット 正方形 一人用 【 こたつ本体 + コーデュロイ掛布団 】 69×69cm 木目 リバーシブル天板 省スペース 洗える 雪柄 ブラウン 68140011 31AM 【70469】

f:id:merrywhite:20211020074329j:plain

 

■冬にぴったりカジュアルこたつ
ぬくもりのある木目調のこたつテーブルとコーデュロイ生地の掛布団でおしゃれで暖かい冬のおうち時間をお過ごしいただけます。

■場所を取らない省スペース掛け布団
幅を取らない省スペースな掛布団で一人暮らしや手狭なお部屋におすすめです。

■温もり感じる木目調テーブル
こたつの天板は木目になっており、カジュアルなデザインでも温かみを感じることができます。

f:id:merrywhite:20211020074508j:plain

 

■気分に合わせてリバーシブル
木目調の天板はリバーシブルとなっており、気分や、お部屋のスタイルに合わせてお使い頂けます。

■天板ズレ防止&コードフック
こたつを使う際に生じる、天板のずれ配線の収納などの問題に対応した機能を備えています。

■暖かいコーデユロイ生地
コーデュロイ生地で仕上げた掛布団は薄いながらも暖かで、優しい触り心地になっています。

f:id:merrywhite:20211020074524j:plain

■いつも洗えるコーデュロイ生地
掛布団はおうちの洗濯機で選択していただけますので、いつでもきれいな状態でご使用いただけます。

■ヒーターはメーカー1年保障
通常使用時に不具合が生じた場合は、購入から1年以内であれば無償で修理・交換させていただきます。

■ヒーターの機能説明
・温度調節 ヒーター側面のつまみから無段階で調節可能

・中間スイッチ オン/オフは手元のスイッチで切り替え可能

・電源プラグ 発火の危険を防ぐ電源ヒューズ内臓

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「コメントで天板や布団が薄いとの情報があった為、正直買う時に他のものと迷いました。

しかし値段も安く配送料もかからず、注文した翌々日には届き、最近寒くなってきたけど買いに行く暇がないと困っていた私にとって、とても助かりました。

届いてから20分程度で組み立てできました。ドライバー等はなくても、中の部品で組み立てできます。

タツの電源を入れたらついたり消えたりしましたが、説明書を見ると、サーモスタットの動作によりそうなるそうです。
熱くなりすぎず、丁度良いです。

私は天板が薄いとは感じませんでした。
ひとり暮らしをしているので、このくらいコンパクトなもので満足です。
色合いもよくオシャレでとても気に入りました!

友達が家によく来ますが、一緒にぬくぬくしながらお鍋でもしたいなあ〜なんて思います!」

 

「冬前の転居を控え、早めに購入を決断しました。そしたら運よくタイムセール中で、お得にゲット出来ました。ありがとうございました。梱包も厳重で、組み立ても脚を付属の工具で取り付けるだけの簡単作業でした。使い始めて2ヵ月程で、これを書いている今、真冬となりましたが、温度設定も最弱で充分暖かく省エネにも貢献してくれています。(真冬なので厚手のコタツ掛ふとんを別途購入しましたが) また、御社(タンスのゲンさん)の羽布団セットも購入しました。これもまた暖かい、助かっています。質の高い商品提供だけでなく、環境への取り組みもなさっているようで、、、。また、機会があればお世話になろうと思っています。心から感謝いたします。」

 

我が家はエアコンの場所が遠いので、エアコンとコタツ併用しています。この冬にあると便利です。

タンスのゲン こたつ 2点セット 正方形 一人用 【 こたつ本体 コーデュロイ掛布団 】 69×69cm 木目 リバーシブル天板 省スペース 洗える 雪柄 ブラウン 68140011 31AM 【70469】

★こちらは、こたつ2点セット( こたつ本体 :ブラウン+ コーデュロイ掛布団:雪柄 )の販売ページです★
【テーブル】サイズ:外寸:約幅69x奥行69x高さ35.5cm 天板厚:約1cm 重量:約11.5kg 耐荷重:約20kg 素材:天板表面材:合成樹脂化粧繊維板(塩ビ樹脂) 脚部・幕板:MDF(塩ビ樹脂ラッピング)カラー:ナチュラル 生産国:インドネシア
【掛布団】サイズ:約69×69+50cm 素材:ポリエステル100% カラー 雪柄 生産国:中国
【ヒーター】□型番:MS-303H □定格電圧:AC100V □定格周波数:50/60Hz □ヒーター:U字形石英管ヒーター □コード長:約3m □消費電力: 弱モード…約80W、強モード…約160W □1時間あたりの電気代: 弱モード…約2.2円、強モード…約4.3円
【組立品】