よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三角コーナーのごみがいっぱいになるストレス解消 シンク扉、壁掛けゴミ箱 大容量が便利

我が家ではみんなすぐに三角コーナーにごみをいれるのですが、おかげですぐに三角コーナーがいっぱいになってイライラすることがあります。

 

捨てるのは簡単ですが、ごみを入れ替えるのはなかなかしません。

 

ということで、シンク扉にひっかけるタイプのゴミ箱があると便利だなと思っていたらありました。

 

三角コーナーのごみがいっぱいになるストレス解消 シンク扉、壁掛けゴミ箱 大容量が便利です。

 

これがあれば、三角コーナーのごみはすぐにたまらなくなります。ただ、基本的に臭いがあるものは個別で袋に入れるなどしたほうがいいとは思います。臭いがでるものは虫やGを呼び出したりするので。以前、三角コーナーにイカをさばいて、内臓を放置していたら、、、という感じです。

 

ブランド: FunCee
壁掛けゴミ箱 ふた付き ゴミ箱 キッチン用ゴミ箱 シンク扉ゴミ箱 ぶら下げ/貼りの取り付け 壁掛け 9L 大容量 大口径 省スペース リビングルーム キッチン 洗面所 オフィス

f:id:merrywhite:20211021044129j:plain

 

●夏の暑い時期は、ごみのにおいが放ちやすくなります。 ゴミ箱に付いている蓋は、ゴミの臭いを阻みことができます。 ゴミ箱を掘るのが好きなペットちゃんもいます。フタはペットちゃんの行動が食い止めて、清潔に保つことが可能です。


●フタを開ける方法は二つあります。50°持ち上げるだけでなく、90°引き下げることもできるので、ゴミを捨てることに便利です。直径26cm、9L大容量で、大量のゴミを回収可能です。フタの内部にリーニングブレードが付いています。プラスチック製で、手に傷つけないです。普段の掃除は、リーニングブレードでテーブルのゴミまたはスープをこすり落とすことができます。


●ハンギングボード、パッチが付きます。置き方法は三つの方法があります。

一、ドアに掛けること:キャビネット位置に吊るすのに適しています。食品廃棄物を投げるときにかがむ必要がないので、とても便利です。「厚さが5cm以内のドアに適する」

二、壁に貼り付けること:キッチン、部屋、居間など場合も適用です。 さらに、パッチは透明ですので、室内の飾りタイプに心配ないです。

三、地面に置けること:吊るしたくないときは床に置います。また、色は白で、さまざまなスタイルの室内装飾に適しています。 居間、部屋、バスルーム、トイレ、キッチン、オフィスなどにご利用いただけます。


●壁掛け式とペースト式なので、身長に合わせて吊るすことができるので、かがむことも必要ないです。化粧紙、キッチンペーパーなどゴミを捨てるのも便利です。ゴミ箱が壁に貼り付けて、地面と箱の間に距離があって、地面の清潔がより便利になります。地面を整理の時に、ゴミ箱を持ち上げる必要はありません。 掛けるときは、ハンギングボードをスライドさせることもできるので、ゴミの捨てることが便利になります。

 

●部品:ゴミ箱x1、ハンギングボードx1、パッチx1、リーニングブレードx1。サイズ:25X15X28cm「蓋なし」,25X15X30cm「蓋に含め」

f:id:merrywhite:20211021044336j:plain

フタを開ける方法は二つあります
50°持ち上げるだけでなく、90°引き下げることもできるので、ゴミを捨てることに便利です。

 

直径26cm、9L大容量で、大量のゴミを回収可能です。

 

室内のタイプを考える必要がありません
キッチン、部屋、居間など場合も適用です。 さらに、パッチは透明ですので、室内の飾りタイプに心配ないです。

f:id:merrywhite:20211021044400j:plain

リーニングブレードが付きます
普段の掃除は、リーニングブレードでテーブルのゴミまたはスープをこすり落とすことができます。

 

5cm以内のドアに適用
キャビネット位置に吊るすのに適しています。食品廃棄物を投げるときにかがむ必要がないので、とても便利です。

 

サイズ:

26X12X28cm「蓋なし」,

26X12X30cm「蓋に含め」



続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「壁掛けゴミ箱ふた付9L 白 シンク扉に付けて使用してます。
見た目、大きさ、使い勝手は大変良く、臭いも ある程度は防ぐ事が出来ます。気にならない。臭いがキツイものは小袋で縛ってから捨てます。
手元横にゴミ箱が来るのでジャガイモの皮を直接むきながら捨てる事が出来き二度手間にならない上、
流し台や調理台が清潔です。
100円shopのお買い物袋L46枚入りがゴミ袋として丁度の大きさで、取っ手を織り込み、蓋で押さえれば外側にゴミ袋が出ないのでスッキリしていいですし、捨てる時は取っ手をしっかり結びます。
蓋を支えてるプラスチックとバネがちゃっちいので丁寧に開け閉めしてますが いつまでもつか…その点のみ心配で全体的に満足しています。」

 

「適度な大きさでフタの動きもスムーズで使いやすい。しかもフタのツマミがゴム製になっているのには感心させられます。少々手が濡れていても気にせず滑らずに使えます。
ドアに引っ掛けるブラケットはドアの厚みとのスキマがありゴミ袋交換の時などにガタつくので適当な厚みの板切れを両面テープで貼り付けてガタつきを無くしました。我が家の場合は安い蒲鉾の板がぴったりで、高い蒲鉾の板は分厚過ぎて合いませんでした。
次はフタの裏面に紫外線オゾン消臭器を取り付けてみるつもりです。」

 

これほんとうに良さそうなので、妻に相談して購入予定です。