ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 スタミナ満点らーめん すず鬼 辛スタホルモン麺 レビュー 激辛好きにおすすめ

宅麺で人気のスタミナ満点らーめん すず鬼 辛スタホルモン麺 レビューになります。

 

久しぶりの宅麺なので、4つほど購入して週末の楽しみにしています。宅麺は全国の美味しいラーメンがお取り寄せできるので便利でおすすめです。

 

まずは商品説明です。

 

宅麺限定商品!!ガッツリスタミナ満点のホルモンが入った、辛さとボリュームが刺激的な一杯!
カライはウマイ。刺激&中毒性マシマシの「辛いスタ満ソバ」をベースに、たっぷりの豚ホルモンが入った宅麺でしか食べられない逸品!ホルモンは刺激ある旨辛スープを吸い上げ、コクと旨みが凝縮しホルモン特有の臭みが抑えられている。辛さの衝撃に思わずむせるほどだが、噛みごたえのあるホルモンは病みつきな味わいだ!ボリューム満点で、中毒性がさらにバージョンアップした「辛スタホルモン麺」はきっとあなたも虜になる!!

 

これぞまさにスタミナ満点!!ホルモンの旨みがたっぷりと溶け出した、鬼のような辛さの強烈旨辛スープ!
見るからに辛いと判断できるほど赤く染まった凶暴な旨辛スープは、飲むほどにカーッとした辛さが体を襲う!辛さの中にもホルモンの旨みや背脂の甘みがしっかりと感じ取れ、病みつきになる中毒性の高い仕上がりに。ガッツリとスタミナのつく食材がふんだんに使用されており、力が漲ってくるかのような、まさにスタミナ満点らーめん!!すず鬼の得意とするジャンキーな味わいはどこまで進化するのか?スタミナの極め付けである刻みニンニクは必須だ!


辛さの中でも小麦の風味が負けていない!ワシワシと噛み応えのある極太自家製麺
こだわり抜かれた自家製麺は小麦の風味がしっかりとする極太平打ち麺。スープを潜らせ麺を持ち上げれば、一味唐辛子がしっかりと絡みつき、インパクトのある辛さが口の中で暴れ出す!豪快に啜るとあまりの辛さにむせてしまうほどだ!「カライはウマイ。」を堪能できるのはこの自家製麺しかない!辛さで食欲増進した身体が貪りつき、ワシワシと噛み応えのある麺にもきっと満足できるだろう!


ジャンクなラーメンから繊細なラーメンまで幅広く、バラエティに富んだメニューを生み出し続ける鈴木店主。
これまで数々の名店を立ち上げ、プロデュースしてきたた鈴木氏。現在は昼はすず喜、夜はすず鬼と二毛作で幅広い味のラーメンを世に放っている。今回の商品は、スタ満ソバ→辛いスタ満ソバ→辛スタホルモン麺と派生されて完成した逸品だ。どれも中毒性の高い仕上がりであり、病みつきになる!今後もどんな進化を遂げグレードアップされた商品が生み出されるのか目が離せない!

 

前回、塩ラーメンを食べたのですが、激うまだったので、これも期待大です。

 

レビューの評価も高いですし、人気です。

 

一口目、辛くてこんなん食えねー!と思ったら、自然に二口目。あれよあれよと完食。で、全身汗だくw残ったスープにご飯と生卵を投入して2戦目。うまかった!辛さレベルは辛ラーメンよりちょい上くらいの印象だったが、それ以上にニラとニンニク、そしてモツがガツンと効いて辛さを忘れてしまう。また購入したい一品。

 

そして、こちらが購入した商品です。

f:id:merrywhite:20211020052318j:plain

 

おすすめトッピングは、刻みニンニク、しょうがなどなど。

f:id:merrywhite:20211020052409j:plain

 

開封後です。茹でるだけなので簡単に楽しめるのも宅麺の魅力です。

 

 

そして、こちらが完成後のラーメンです。量が多いので、妻と二人分のラーメンが楽しめてある意味、コスパはいいです。宅麺って高い気がしますが、二郎系とかは2人で食べれる量があるので、実はコスパいいのです。

f:id:merrywhite:20211020052448j:plain

 

アップです。ホルモンがたくさん入っています。後、ニンニクもあり、これはがっつり系ですね。

f:id:merrywhite:20211020052546j:plain

 

そして、食べた感想ですが、めちゃくちゃ辛い!これは正直食べきれる自信がないくらい辛いです。ただ、旨辛ですが、がまんできないので、キャベツを入れて少しでも辛さをおさえました。

f:id:merrywhite:20211020052624j:plain

 

それでも辛いので、黄身も入れました。

f:id:merrywhite:20211020052707j:plain

 

うまいのですが、とにかく辛い!辛さが前面にでて完食できませんでした。

 

美味しいのですが、これ、ほんとうに辛いのが好きな人じゃないと厳しいかもしれません。

 

カップラーメンで食べた日清食品 蒙古タンメン中本 北極くらい辛いです。これも確か、食べきれなかった記憶がありますが、このラーメンは本当に辛い物が好きな人向けですね。私も好きなほうですが、これは限界突破でした(笑)。

 


ラーメン、つけ麺が大好きな方は、宅麺.comを利用してみてください♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス