よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オリエンタルトラフィック 防寒 撥水 暖かい 軽い スノーブーツ OT3401 口コミで高評価 寒波対策

急激な寒波ですごい雪ですね。普段、雪がふらないエリアなので子供たちも喜んでいます。

 

そういえば、私の子供のころは雪降っていたので、懐かしいですね。

 

最近は温暖化で雪を見る機会が減っている気がしていました。そして、久しぶりの雪であまりの寒さにびっくりしますが、通勤時など凍った地面に慣れてないとこけてしまいます。

 

そこで、オリエンタルトラフィック 防寒 撥水 暖かい 軽い スノーブーツ OT3401 口コミで高評価です。

 

[オリエンタルトラフィック] 防寒 撥水 暖かい 軽い スノーブーツ 防水 雪 雨 レイン レディース ボア 軽量 ブーツ 大きいサイズ 小さいサイズ OT3401

 

商品紹介
人気のスノーブーツがカラーを変えて再登場。落ち着いたカラー展開でどんなコーディネートにも合わせやすい1足。今季は裏側にボアを使用しているので足元から暖かく、履き口はゴムで調節が出来るうえに、撥水加工も施されているので雪対策もばっちり。軽量ソールで疲れにくいのも嬉しい。【オススメPOINT】ソールデザインを変更し滑りにくい仕様に,晴雨兼用の撥水素材なので、どんな天候でも使えるアイテム

 

ブランド紹介
「毎日違う服に合わせて、似合った靴を手頃にコーディネートしたい」「人より一歩進んだおしゃれをしたい!」他とはちょっと違う、いつでも遊び心のあるデザインを提案。ただ”流行のもの”ではなくて毎日履くものだからいろいろとこだわって欲しいんです。履き易いからと言って毎日同じ靴を履きつぶすのではなくて、シーンに合わせて楽しく靴選びを!定番ものからトレンドものまで幅広いアイテムを取り揃え、サイズ展開も全商品22.0cm~26.0㎝(S,M,L,LL)と豊富に展開。

 

ORiental TRaffic オリエンタルトラフィック
「毎日違う服に合わせて、似合った靴を手頃にコーディネートしたい」いつでも遊び心のあるデザインを提案。 ただ“流行のもの”ではなくて毎日履くものだからいろいろとこだわって欲しいんです。シーンに合わせて楽しく靴選びを!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「普段のスニーカーサイズ24.5です。
こちらはLサイズにしてピッタリです!
厚めの靴下を履いてもキツくありません。
中のボアも暖かいので寒い日も大丈夫そうです。これからの時期に活躍してくれそうです。
色は黒にしました。
足先が少し細めに作られているので、ムートンブーツのようにモタっとしてなくて良いです。カジュアルにも、キレイめにも使えそうです。
まだ試着のみなので分かりませんが、犬を連れてのお出かけが多くたくさん歩くので足が疲れなかったら完璧だなと思います。
耐久性はまだ分からないので☆4にしました。
今回、割引もありかなり安く購入出来ました。
色違いも欲しいです!」

 

「真冬の札幌に行くため購入しました。
何度か滑りそうにはなりましたが、特に問題ありませんでした。
娘はこちらの商品の3倍ほどお値段のするスノーブーツでしたが、同じように滑りそうになっていました。
見た目が可愛いので普段にも履きたく、夜の車での送迎などに履いてみましたが、足元が温かく良かったです。」

 

「【気に入った点】
雪の中でも温かく、
雨の中歩いても水が入ってきません。
靴底以外は柔らかいので狭い靴箱でも折って入れられます。
【気になった点】
しょうがない事なのですが、靴を脱ぐときにくるぶし丈の靴下が脱げます。」

 

寒いエリアの方はやっぱりこれくらいの装備は必要ですよね。

 

 

寒さから足元を守ってくれるスノーブーツは、今年も活躍すること間違いなしのアイテム
アッパーに施した撥水加工と内側に防水シートを入れた完全防水タイプで雨や雪の日でも安心して履ける
履き口にアジャスターを付け、フィット感を調整出来るのもポイント
裏側に厚手のボアを入れることで暖かく履ける
ソールに凹凸をつけたことで滑りにくい仕様に