よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

寒冷地では防水性能高くてとても快適と評判 エドウィン 防水 メンズブーツ レインシューズ スノーブーツ スニーカー 靴

寒冷地では防水性能高くてとても快適と評判 エドウィン 防水 メンズブーツ レインシューズ スノーブーツ スニーカー 靴が口コミレビューで高評価です。

 

[エドウィン] 防水 メンズブーツ レインシューズ スノーブーツ スニーカー 靴

 

リベルトエドウィンより最新の防水防寒機能搭載のカジュアルブーツが登場です。

 

仕様としては防水ライニング材を甲の間に巻き込んで 成型しており底面(底の接地面)より4cmは内部に水が侵入しにくい防水設計です。 4ccmを超えた場合は内部に水が浸入してしてきますので、ご注意ください。 「ご注意」 この商品の防水は静水4cmに4時間浸漬の防水性を基準としております。 雨などで長時間着用すると水が浸入する場合が有ります。 また甲上部まで水に浸かると水が浸入する場合が有ります。

 

雨天兼用
仕様としては防水ライニング材を甲の間に巻き込んで 成型しており底面(底の接地面)より4cmは内部に水が侵入しにくい防水設計です。

「ご注意」 この商品の防水は静水4cmに4時間浸漬の防水性を基準としております。 雨などで長時間着用すると水が浸入する場合が有ります。 また甲上部まで水に浸かると水が浸入する場合が有ります。

グリップソール
防滑性があるグリップソールで雨・雪の日も滑りにくい設計です。

3WAY履きができる。
3WAYの履き方が楽しめる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「冬の北海道用に購入しました。寒冷地では防水性能高くてとても快適です。
ただし今では春になって防水性能が仇になって猛烈に蒸れます。
TPOで使い分ければコスパは高い商品だと思います」

 

「履きはじめは少し硬いかと思ってましたが、直ぐに馴染んで、足をしっかりと保持してくれます。また、軽いですが、ソールも厚く、どんな地形でも、しっかりとグリップ力を発揮してくれます。」

 

「それなりに重さは感じますね。
耐水性はまだ試せていませんが、見た目の通りで購入して良かったです。」

 

 

メイン素材: フェイクレザー
表地: フェイクレザー
ソール素材または裏地: ゴム, フェイクレザー, レザー
防水
ヒールの高さ: 3 cm
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: レースアップ