よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

梅雨、大雨の日に靴の中が濡れない ハンター オリジナル チェルシー レインブーツ レディース 防水

梅雨、大雨の日に靴の中が濡れない ハンター オリジナル チェルシー  レインブーツ レディース 防水がおしゃれで便利です。

 

ハンター オリジナル チェルシー
【マラソン限定⇒9880円】ハンター レインブーツ ブーツ レディース 防水 雨 雪 レインシューズ 靴 HUNTER WOMENS ORIGINAL CHELSEA ^WFS2078RMA【hnt010】^



ブランド名
HUNTER(ハンター)

 

商品名
ORIGINAL CHELSEA

 

商品説明
伝統的なチェルシーブーツの特徴はそのままに伸縮性のあるガセットとナイロンプルタブにより着脱のしやすいデザインとなっています。
どんなシーンでも活躍する、防水性に優れたアンクルブーツです。
正規箱付き ※正規輸入品の証「ホログラムシール」タグ付き

 

サイズ
UKサイズ    JPサイズ    インソール    筒丈
3    22cm    23.0cm    12.0cm
4    23cm    23.8cm    12.0cm
5    24cm    24.7cm    12.5cm
6    25cm    25.6cm    12.5cm
■注意事項
当店での取扱商品の大半は海外より直輸入の商品になります。
ボックスに少しのダメージやマーキング・バーコード等のカットなどがあるものも御座います。
製造上の小さな突起や、輸送過程で付着した擦れ跡等が若干見受けられる場合がございますが、そちらは仕様となります。ご使用には支障ございませんので、何卒ご安心下さいませ。

サイズ表の数値は個体差、素材の伸縮性が有ります為、実際の商品とでは多少の誤差が生じる場合があります。
商品画像はできる限り現物を再現するよう心掛けておりますが、個々にご使用頂いているいているPC環境により、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。 ※商品によりプライスタグや紙タグが取れている商品がございます。
※素足での着用はお勧めいたしません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「流石はハンター
試し履きしました。サイズはいつも履いているサイズでピッタリで、梅雨入る前にセールで購入できてよかったです!」

 

「やっぱり良いです
他メーカーのショートタイプも履きましたが、やはりhunterはかっこよく、履いてしまえば足首のホールドもよいので動きやすく、北海道の冬道でもグリップ効くので、hunterに回帰してきました。
履き口の部分の履きづらさはあるため、22~22.5を履いているので23センチを選択、つま先を数回トントンしていくと履けます。
スポッと履ける方がいい場合は、このタイプは避けた方がよいですね。
発送も早くて、お安く買えて満足です。」

 

「普段、22.5cmで23cmを購入しました。ZOZOTOWNで購入するかずっと迷っていましたがこちらのショップでとてもお安くなっている事を知り即購入しました。
思っていたより重くて少しびっくりしましたがショート丈でどんな服にも合わせやすそうです。
雨の日が待ち遠しいです。」