よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供のベビーカーに角度調整できて便利 自動首振り&最大60時間連続使用 小型扇風機 静音 クリップ 強力 AMZHOOZ

子供のベビーカーに角度調整できて便利 自動首振り&最大60時間連続使用 小型扇風機 静音  クリップ 強力 AMZHOOZが口コミレビューで高評価です。

 

【自動首振り&最大60時間連続使用】 小型扇風機 静音 卓上扇風機 充電式 風量無段階調節 5000mAh充電池内蔵 360度角度調整 usb扇風機 クリップ 強力 熱中症対策 車用 アウトドア オフィス アロマ対応 直径14.5cm ピンク
ブランド: AMZHOOZ

 

 

❉【自動首振り機能&360°風向調整可能】この小型扇風機は左右の自動首振り機能を搭載し、広い範囲に風を送ることができます。自動首振り角度は45°&90°を調節することが可能です。手動で左右、上下を360°調整が可能、様々な角度から涼しい風が吹きます。


❉【風量無段階調節&アロマ対応】本体上部のつまみを回すと、無段階で風力を調整できます。お使いになる場所や暑さに合わせて、お好きな風を自由にお選びいただけます。また、付属のアロマパッドにアロマオイルを数滴含ませることで、お好みの香りを風と共にお届けいたします。


❉【コードレスでも最大約60時間連続使用可】大容量5000mAhのリチウムイオンポリマー電池を内蔵しています。フル充電の場合、最小モードで約60時間の連続使用ができます。最大モードでも約7時間の連続使用が可能です。また、充電しながらでもお使いいただけます。扇風機本体の高さは約23㎝、重さは約390gと超軽量コンパクトサイズ、持ち運びがとても楽です。小さなボディでもパワフル、遠くまでしっかり風を届けます。


❉【静音設計&耐久性抜群】3枚羽根で強力な風量を確保しつつ、回転音が気にならない静音設計です。オフィスや学習机に置いても、仕事や勉強を邪魔しません。AMZHOOZの小型扇風機本体は、優れた素材のABS樹脂を採用し、衝撃や高温に強く、耐久性が抜群です。安全性が高いリチウムイオンポリマー電池を内蔵しています。


❉【卓上&クリップの2way仕樣】クリップ式で様々なところに挟んで使用が可能です!クリップの底面部には、台座として使えるように滑り止めが付いており、卓上に置いても使用が可能です!キッチンや脱衣所、寝室やデスク回り・車内など、熱がこもりがちなところに大活躍できます。どこでも快適にする1台です。

暑い日にピッタリ!2Wayの充電式クリップファン。
キッチンや脱衣所、寝室やデスク回り・車内など、熱がこもりがちなところは意外にたくさん。そんなところに使っていただけるよう、インテリアの邪魔をしないデザインにこだわりました。クリップで場所をとらずに設置。もしくはクリップをスタンドにしてデスクファンにも。どこでも快適にする1台です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「3年前に子供のベビーカー用に購入し沢山使いましたが、今も毎年使えています。
首振りがついているので、ずっと同じ場所に当たらないのがいいです。
また角度調整も幅広いので便利です!

今はベビーカーは卒業し、車の後部座席で使うようになり、車に着けておくと外出先でも置いて使ったりもできます。
充電の持ちもいいので追加購入しようと同じ物を探してリピ買いです。

土台部分が少し重みがあるので、取り外しが多い場合は、時々落としてしまうのには注意が必要かと思います。
取付場所によっては滑り止めと併用して使うと動かなくていいです。」

 

「子供のベビーカーに付けて使ってます。
今まで電池で使うタイプの物を使っていたのですが、すぐ電池の交換が必要になるのが鬱陶しくて充電タイプのを探してました。
こちらは首振り機能や風の強弱も設定できるのがいいですね。」

 

「類似商品がたくさんあるので、どれにしようか迷いましたが、本品にして正解でした。送風量の無段階切り替えと、自動首振り機能が優れています。
車中泊で使うのが楽しみです!!」

 

【自動首振り&最大60時間連続使用】 小型扇風機 静音 卓上扇風機 充電式 風量無段階調節 5000mAh充電池内蔵 360度角度調整 usb扇風機 クリップ 強力 熱中症対策 車用 アウトドア オフィス アロマ対応 直径14.5cm ピンク