よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

弱でも風が強く快適と評判 オシャレで高性能&10000mAh キャンプ扇風機 充電式扇風機 AMZHOOZ

この時期に大活躍するのが扇風機ですね。今日くらい涼しければエアコンなしでも扇風機でも十分涼しいです。

 

今年は物価もそうですが、電気代もあがるということなので、我慢できるときはなるべく扇風機ですごすようにしています。

 

寝るときはさすがにエアコンがないと快適に寝れないですが。そして、扇風機も充電して外で使えるものがあります。

 

例えば、キャンプや車中泊などにも活躍します。風が強いものを探している方に、弱でも風が強く快適と評判 オシャレで高性能&10000mAh キャンプ扇風機 充電式扇風機 AMZHOOZが口コミレビューで高評価です。

 

【オシャレで高性能&10000mAh】 キャンプ扇風機 充電式扇風機 アウトドア扇風機 3脚 コードレス 静音 切タイマー 風量3段階調節 LEDライト Type-C充電式 上下風向調節 吊り下げ 大風量 小型 卓上 キャンプ リビング 熱中症対策 直径18cm ダークグレー
ブランド: AMZHOOZ

 

【風量3段階調節】

充電式扇風機の風量は3段階の切り替えが可能で、お使いになる場所や暑さに合わせて、お好きな風を自由にお選びいただけます。

 

【5枚羽根のなめらかな風】

ミニリビングファンは5枚羽根で風を細かく切ることで、

より自然風に近い肌当たりの優しい風を生み出します。

 

【切タイマー】

1H/3H/5Hのオフタイマー搭載し、設定時間に合わせて自動で電源OFFになります。就寝時やお昼寝の体の冷え過ぎ防止や切り忘れを防ぎます。

【便利なType-C充電式】

充電はType-CのUSBなので、充電する際に、上下どちら向きでも接続が可能で、従来のmicroUSBで煩わしかった「接続時の向きの確認」が不要になりました。

 

【3段階切り替えLEDライト】

小型扇風機は夜に嬉しいLEDライトを搭載しています。風の通りの少ない空間を、灯りと共に快適にします。アウトドアや非常時に頼れる機能で

 

【上下風向調節】

扇風機の風向角度は手動で上下に簡単調節できるので、自由にお好みの風向きにすることができます。

【誰でも簡単に使える】

特別な機能は不要でシンプルに使えるものが欲しい!という方にぴったりなコードレス扇風機。シンプルな押しボタンを採用したDcモータータイプの小型扇風機です。使いやすい操作性で機器の扱いが苦手な方や高齢の方が使用するのにおすすめです。

 

【お手入れしやすい】

前面のカバーが簡単に取り外せるので、お手入れがとても簡単です。いつでも清潔にお使いいただけます。

 

【パッケージ内容】

扇風機本体
吊り下げ用フック
3脚スタンド
Type-C充電ケーブル
取扱説明書

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「徒歩ソロキャンプ女子です。

正直ね、そんなに期待してなかったんです。
手持ちのミニ扇風機でもなんとかなる気がするし、何よりもそんなライトなんか要らんからその分軽くしてよって思ってたんです。
でも、いつも風のない京都の夏・・・キャンプだけやなく自宅でも使えばいいや!で、ポチっと。

先程受け取り開封して、type-Cの充電ケーブル繋いで、スイッチON・・・

思わず口から出た第一声は「いやいやいや、お前マジか!?・・・やるじゃんっ!!」でした(笑)

1.3.5時間のタイマー機能あるしテントの中なんて弱風で充分と思えるパワーだし、手持ちミニ扇風機より静かだし、むしろ強風使うことなんてあるかなぁ?

バッテリーの持ちはこれから検証です。
フル充電して2泊3日の徒歩キャンへ連れていこうと思います。

もはや、要らないから・・・とか言ってた3段階のライト機能も悪くないじゃん♪って思っちゃってる始末w

地味に嬉しかったのは、ケーブルを束ねてるのが、ありがちな針金内蔵モールの「アレ」じゃなくてシリコンゴムだった所です(ほんとに地味w)
あ、ブラックを買いましたがケーブルは白、三脚の足はガンメタでしたよ。

折りたたみでは無いけども、UL追求するよりは最低限の快適さを求めちゃう欲張り徒歩キャンパーさんにはオススメです!」

 

「キャンプ用にと購入
でもでもあまりの可愛さに🥰リビングの仲間入り😍 こんなに小さいのにパワフルで音も静か充電しておけばどこにでも移動出来る
😩〜なんて時代は進化したんだ!
ライトも付くし時間設定できるし、一年中使える 是非ともおススメ 
ひとつだけ欲を言えばリモコンついてたら良かったのにな〜」

 

車中泊に最適
家でも普段使いでき、車中泊時に持って行ければと思い、コンパクトでバッテリーも長持ちする扇風機を探していました。
バッテリー、風量共に十分です。
欲を言えば首振り機能があれば最高ですが、欲張りすぎですね。笑
タイプCの給電なので、モバイルバッテリーを持っていけば一晩どころか2.3日泊まれるんじゃないかと思います。」

 

小さくてコンパクトなのがいいですね。しかも、充電して外出先だったり好きな場所で使えるのが魅力です。

 

【オシャレで高性能&10000mAh】 キャンプ扇風機 充電式扇風機 アウトドア扇風機 3脚 コードレス 静音 切タイマー 風量3段階調節 LEDライト Type-C充電式 上下風向調節 吊り下げ 大風量 小型 卓上 キャンプ リビング 熱中症対策 直径18cm ダークグレー

 

❉【10000mAh充電池内蔵&おしゃれで涼しい】大容量10000mAhのリチウムイオンポリマー電池を内蔵しています。フル充電の場合、最小モードで約37時間の連続使用ができます。卓上はもちろん、砂場など多少置き場が平らでなくても設置可能です。また、吊り下げ用フックが付属しているので、テントなどに吊り下げて使えます。リビング、キッチンやアウトドアなど、どこでも快適にする1台です。
❉【5枚羽根のなめらかな風&風量3段階調節】AMZHOOZのミニリビングファンは5枚羽根が搭載し、空気を細かく分けて肌あたりのいい、なめらかな風を送ります。また、風量は3段階の切り替えが可能で、お使いになる場所や暑さに合わせて、お好きな風を自由にお選びいただけます。
❉【3段階切り替えLEDライト】小型扇風機は夜に嬉しいLEDライトを搭載しています。風の通りの少ない空間を、灯りと共に快適にします。アウトドアや非常時に頼れる機能です。また、3脚を外したり閉じたりすることが可能なため、持ち運びや収納時にかさばりません。
❉【静音設計&切タイマー】通常のモーターより静音性に優れた、ブラシレスモーターを採用しています。微風モードなら、睡眠や作業の妨げになりません。また、1H/3H/5Hのオフタイマー搭載し、設定時間に合わせて自動で電源OFFになります。就寝時やお昼寝の体の冷え過ぎ防止や切り忘れを防ぎます。
❉【お手入れしやすい&便利なType-C充電式】前面のカバーが簡単に取り外せるので、お手入れがとても簡単です。いつでも清潔にお使いいただけます。充電はType-CのUSBなので、充電する際に、上下どちら向きでも接続が可能で、従来のmicroUSBで煩わしかった「接続時の向きの確認」が不要になりました。