よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドウシシャ 卓上扇風機 スリムコンパクトファン Lite USB、モバイルバッテリーが使えて便利 お手入れしやすい

ドウシシャ 卓上扇風機 スリムコンパクトファン Lite USB、モバイルバッテリーが使えて便利 お手入れしやすくて便利です。

 

【お手入れ簡単】ドウシシャ 卓上扇風機 スリムコンパクトファン Lite 3電源(AC USB モバイルバッテリー) 風量3段階 上下風向調節 静音 厚さ3㎝ ホワイト co.mado

収納に便利な薄型コンパクト。パワフルなのに静かな風
本のようにスリムなのに、13枚の羽根が繰り出すパワフルな風量が大人気のデスクファン。仕事や読書を妨げない静音性も充実。

 

シリーズ最小モデル
カバンにも、引き出しにも収納ができる。

 

角度2段階
2段階(60°・80°)の角度調節が可能です。

 

サイズ(幅×奥行×高さ)
使用時(60°):W14×D8.6×H13.5 cm

保存時:W14×D13×H15cm

お手入れ簡単
扇風機の前ガードには常にホコリや汚れがたまりやすいため、定期的な清掃が必要となります。

前ガードを外して、ホコリ取り除き、キレイに使えます。

 

シリーズ累計出荷台数 160万突破!
2009年4月から2022年10月までの出荷台数

スリムコンパクトシリーズ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「会社のデスク上で使用中。以前はハンディファンを使ってましたが、音が大きく周りに気をつかいながらの使用でした。今回購入したものは音が静かなので、風量を中にしても気になりません。安くて私の使用感に合った良いものを購入できました。」

 

「職場でデスクで使うために購入しました。

Ankerの急速充電対応USBでは稼働しませんでした。

コンパクトでシンプルできにいっています。
普段はUSBジャックは後ろ向きに差し込みますが、マグネットで壁につけるときは前向きに付け替えなくてはいけないので、
それが少し面倒です。

職場の空調が音大きめなので、扇風機の音は気になりません。」

 

【お手入れ簡単】ドウシシャ 卓上扇風機 スリムコンパクトファン Lite 3電源(AC USB モバイルバッテリー) 風量3段階 上下風向調節 静音 厚さ3㎝ ホワイト co.mado

 

コンパクトで前ガードが外せて、お手入れ簡単。風量3段階、角度2段階。
薄くて小さいのにたっぷり風が届く。スリム13枚羽搭載。
選べる3電源。USB電源(USBコード付属)、家庭用電源、モバイルバッテリー。
厚さ3㎝でコンパクトに収納。
付属品:本体、USBケーブル(本機給電専用)、取扱説明書・保証書