よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2000円弱で激安 Antree シーリングライト LED ~6畳 調光調色機能リモコン付き スリープタイマー

部屋が増えると必要になるのがシーリングライトです。引っ越しをしてから自分の部屋が増えたので、シーリングライトを追加しました。

 

キッチンも備え付けのものがあったのですが、部屋が暗いからと明るいものをとシーリングライトを追加しました。

 

シーリングライトはいろいろとありますが、メーカーにこだわらないという方で、価格が少しでも安いものがいいという方に、2000円弱で激安 Antree シーリングライト LED ~6畳 調光調色機能リモコン付き スリープタイマーが選択肢の一つになりそうです。

 

Antree シーリングライト LED ~6畳 24W 暖色 冷色 調光調色機能リモコン付き 3000-6500K 昼白色 スリープタイマー 常夜灯モード メモリ機能 照明器具 PSE認証済み 天井照明 内玄関 廊下灯 日本語説明書付き (調光調色タイプ)

直径260mm*高さ80mm、コンパクト、軽量なシーリングライト、天井に対応な配線器具がある場合、電気工事・工具不要で簡単に取付できます。

効率: 24W。全光束: 2400LM。

使用寿命がより長くて、約40000時間も使いつつけられます。

 

【LED光源を使い、電気代を50%以上カット】
効率: 24W。長寿命約40000時間。一度設置したら約10年間取り替え不要!同じ明るさの白熱灯と比べて消費電力が小さく、電気代を大幅に節約。

本体の中に虫やホコリの入りにくい特殊設計。シーリングライト本体内を掃除する必要がないので、ずっと清潔で明るさを保ちます。

 

【Ra>85、演色性の良い】
1.本製品は演色性に優れたLEDを搭載し、演色性はすべてRa85以上を実現。

2.自然の太陽光に近い波長を実現し、目に負担をかけない高演色性。お食事シーンはもちろん、読書や歓談の際にも効果的。より自然に近い光で、くつろぎの空間を作ります。

 

【無段階調光調色】
無段階(0~100%)のLED調光調色機能が搭載されております。環境と雰囲気によってご希望な光度と色温度はご自由に調節できます。

【様々な場所でご利用いただけます】
光の明るさを段階的に調節できます。生活シーンに合わせて光色を寒色から暖色まで自由に調節できます。お好みの光の色で明るさを段階的に変えることができます。

寝室、和室、洗面所、台所、玄関、居間、書斎、廊下など様々な場所でご利用いただけます。

 

【常夜灯モード】
低消費電力の常夜灯付いており、一人寝て始めてのお子様の部屋また夜間授乳、お年寄りの看護などに最適です。

今ついている常夜灯では明るすぎて寝れないという方はぜひ試されてみるとよいです。

 

【周波数2.4GHZの新版リモコン】
周波数2.4GHZの新版リモコンがついており、制御距離は20メートルまで全方位操作可能です。

ご注意:リモコンは単4形乾電池を2本要ります。(別売りです)

ご注意:記憶機能はリモコンにのみ実現可能、壁スイッチでは実現できません。

【高品質のLED光源】
次世代型のレンズLED光源及び透光度の高いPS素材のカバーを使っていて、発光はより均一に、より明るくなり、優れた色の再現性を実現できました。

錫めっき鋼板の回路基板で、明るさはそのままに、高い省エネ性能を実現。優れた導熱性と放熱効果により、発光効率が改善され、省エネ性能を向上させました

 

【工具不要で簡単に取り替え】
天井に対応な配線器具がある場合、電気工事・工具不要で簡単に取付できます。(説明書に記載しているのでご参考してください)

 

【角型引き掛けシーリング】に適用するLEDシーリングライト6畳

※感電の恐れがありますので、取付・取り外す前に必ず部屋の主電源のブレーキを下がってください!

暖かな和みの空間に
適用場所:バスルーム、リビングルームスタディルーム、廊下、キッチン、ベッドルーム、バルコニー、ホテルルーム、廊下、レストラン、倉庫、中庭、展示ホール、入り口。




続いて、実際に購入した方のレビューです。

「普通に使用できました。
日本製と何ら変りはないと思います。

1.壁スイッチで、消灯点灯した場合でも、
 前回の明るさで点灯しました。
2.常夜灯は、通常の常夜灯よりかなり明るめでした。
 常夜灯も 白色~電球色 へ調整できました。
3.リモコンは、反応が良く、使いやすいと思います。
4.当方では、廊下へ設置しました。
 当方では、タイマー機能と常夜灯は、使用しません。

☆ LEDシーリングライト 6畳 30W 3000LM 調光調色 リモコン付き」

 

コスパ良し!
安かろう悪かろうかなと思ってましたが、全く支障なく快適に使用しています。
機能的にも問題ないので、わざわざ何倍も価格の違う商品を買う必要は無いですねw」

 

「小さいけど
開けて思っていたよりかなり小さいので大丈夫かな?と思ったけど6畳の部屋には全く問題ない明るさでした。」

 

これほど安いものはなかなかないと思います。少しでも安いシーリングライトを探している方におすすめです。この価格なら使い捨て感覚でもいいかもですね。

 

Antree シーリングライト LED ~6畳 24W 暖色 冷色 調光調色機能リモコン付き 3000-6500K 昼白色 スリープタイマー 常夜灯モード メモリ機能 照明器具 PSE認証済み 天井照明 内玄関 廊下灯 日本語説明書付き (調光調色タイプ)

 

【人工太陽】☛ 室内の小さな太陽のように、演色性Ra>85、定格光束:2400LM このシーリングライトは高演色性で、自然光に近く、ライトをつけると、新鮮な朝日を浴びるような感じで、言葉や絵画を読むことができ、ダイニングテーブルを照らし、勉強や仕事の効率を向上させ、特殊なランプビーズデザインは効率的な目の保護をもたらします。効率: 24W。全光束: 2400LM。使用寿命がより長くて、約40000時間も使いつつけられます。
【無段階調光調色・常夜灯切替】暗いのが苦手なお子様のための低消費電力「ナイトライトモード」、シーリングライトの低紫外線でお子様のデリケートなお肌をケアし、お子様の美しい夢を邪魔する蚊を防ぎます。照明器具 6畳 無段階(0~100%)のLED調光調色機能搭載。環境と雰囲気によってご希望な光度と色温度はご自由に調節できます。また、色温度は3000~6500kの範囲で暖色から昼白色まで自由に調節できます。リモコンでお好みに合わせて「全灯」と「50%」調光、低消費電力の「常夜灯」付き、一人寝て始めてのお子様の部屋また夜間授乳、お年寄りの看護などに最適です。
【リモコン・スマホで簡単操作】周波数2.4GHZ、制御距離は15メートルまで全方位操作できます。明かりメモリ機能:お好みの明るさを記憶させることができます。一度消してもメモリ点灯ボタンを押すと再び同じ明るさで点灯することができます。おやすみタイマー:点けっぱなし防止で更に節電に!おやすみタイマーをONにすると、30分後あるいは60分後に自動消灯を行います。スマホのブラウザでアプリ「LampSmart Pro」をダウンロードしてインストールしてください。詳細は商品説明のページをご覧ください。
【ハイエンドデザイン】☛ 業界品質のLEDチップを使用して、シーリングライトの光は隅々まで均等に分散され、より明るく、ちらつきやノイズがなく、瞑想やリラクゼーションに最適です 。LED光源は演色性に優れていて、虫を寄せ付けないので、ライトの中に死んだ虫がいなくなり、掃除の手間が省けます。