ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

出前より安くて節約晩御飯 銀座の名店 マルディグラ 和知 徹 シェフ監修 ニチレイ アットホームバル 冷凍弁当

インドア派の会社の同僚が、週末は外に出たくなくてごはんはすべてデリバリーを使っていると言っていました。

 

一人ぐらしなら出費は自由ですが、一食1000円を超えると月に2万円近くの出費になることがあります。

 

楽を選ぶという観点では、冷凍弁当も一つの手段になります。

 

出前より安くて節約晩御飯 銀座の名店 マルディグラ 和知 徹 シェフ監修 ニチレイ アットホームバル 冷凍弁当がすぐに食べれて便利です。

 

ニチレイ アットホームバル 冷凍弁当 冷凍食品 おかす 8食セットB / 銀座の名店 マルディグラ 和知 徹 シェフ監修

 

【@HOMEBAR(アットホームバル)とは】

自宅で外食気分が味わえる、ニチレイフーズダイレクトの冷凍弁当シリーズです。レンジでチンするだけ。夕食としても、家飲みのおつまみとしても、ゆとりあるおうち時間をお楽しみください。


【こんな時にアットホームバル】

ちょい飲みやリモート飲みしたい夜に。お酒に合うグルメは欲しいけれど塩分が気になる時に。家にレンジしかない、そんな時も。冷凍庫にストックしておけるから好きな時に食べられる。塩分に配慮しているから、健康に気を遣いながら自宅でバル気分が楽しめる!


【アットホームバルは国内工場製】

調理から盛り付けまで、ひとつひとつの商品を国内工場で丁寧にお作りしています。生産工場は冷凍食品でおなじみ「ニチレイフーズ 」の100%出資子会社「ニチレイウエルダイニング」
お届け日をご指定いただかない場合、最短での手配を行います。 記載されているお届け予定日より、早くお届けする場合がございます。ご了承くださいませ。

 

銀座の名店「マルディグラ」 和知 徹シェフ監修|自宅で外食気分が楽しめる
アットホームバルはメイン料理に2種類のサイドメニューを添えたワンプレートメニュー 素材の特徴を活かした和知徹シェフ監修のオリジナルのソースで、自宅でも外食気分を味わえる一品に仕上がりました。

冷凍で長期間保存(製造日より9ヶ月)が可能なので、忙しい日の追加の一品としてもとしてもおすすめの冷凍弁当です。

 

銀座の名店『マルディグラ』和知 徹シェフ監修
<シェフ経歴>

1967年兵庫県淡路島生まれ。高校卒業後、辻調理師専門学校に入学。 翌年、半年間フランス校研修を受けた後、ブルゴーニュの1つ星レストラン 「ランパール」で修行を積む。帰国後、「レストランひらまつ」に入社。在職中にパリの2つ星レストラン「ヴィヴァロア」で研修後、ひらまつ系列店である飯倉「アポリネール」料理長に就任。1998年に銀座「グレープガンボ」の料理長を3年務めた後、2001年独立。銀座「マルディグラ」をオープンさせる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一人暮らしの祖母にプレゼントしました。
1つのお皿に副菜も2種類入っているので、便利だと言っていました!
味も美味しかったみたいです。」

 

「こういった何種類かのセットものって大体一種類はハズレというか、あまり美味しくないのが入っているイメージだったのですが、これは全て美味しい…冷凍のレンチンでこのクオリティ、この価格?!これは美味しくてテンション上がりました。」

 

「量も、ちょうど良くて満足感がありました。味も見た目以上に美味しかったのでビックリです。電子レンジで3分でおかずが食べられて嬉しいですね。
仕事忙しくて、たまには楽したいです。」

 

「ハンバーグのソースは本格的でとてもレンチンとは思えませんでした。
チキンもとても柔らかくサルサソースも美味しかった。
リピしてます。」

 

そういえば、会社の同僚が外食ばかりしてお金がないと言っていましたが、こういったサービスを活用するのも一つだなと思いました。

 

ニチレイ アットホームバル 冷凍弁当 冷凍食品 おかす 8食セットB / 銀座の名店 マルディグラ 和知 徹 シェフ監修