よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小さいけど風量があると評判 卓上扇風機 ピンク可愛い 小型扇風機 LED 2000mAH USB Yukidoke

だんだんと暑くなってきましたね~。私は汗かきなので、夏はほんとうに苦手です。

 

汗がすごいので水分補給もしっかりとしないといけないですが、さらに、私は汗がすごいので職場では卓上扇風機は必須アイテムです。

 

これがないと仕事に集中できません。最近は節約のためか、キンキンに冷えた部屋で仕事をすることがないので、風がないとつらいです。

 

卓上扇風機もいろいろとありますが、デザインがかわいいものを探している方に、小さいけど風量があると評判 卓上扇風機 ピンク可愛い 小型扇風機 LED 2000mAH USB Yukidokeが口コミレビューで高評価です。

 

卓上扇風機 可愛い 小型扇風機 LED 2000mAH USB デスクファン おしゃれ 風量3段階 360°角度調整 綺麗 USB扇風機 卓上 壁掛け 扇風機 ベビーカー 在宅勤務 事務所 オフィス キャンプ 車内 洗面所 トイレ 対応
Yukidoke

 

在宅勤務、テレワーク、事務所などの場合で利用する便利
卓上扇風機の風量

1段階~3段階の風量の特徴について、説明します。

1段階(弱):寝室や仕事中でも気にならない静かなそよ風を送ります。

2段階(中):自然の風に近い、心地よい優しい風を送ります。

3段階(強):爽快な風、空気の循環に適したパワフルな風を送ります。

 

夏バテを予防・解消する・疲労回復対策 卓上扇風機
小型の扇風機ですが、スペースを取らずに家の多場所で置くことができます。洗面所、風呂場などの場合でUSB扇風機を使うと、空気の循環を速くとなりなり暑い夏を元気に乗り切り。

在宅勤務、テレワーク、事務所などの場合で利用するに便利です。

1段階~3段階の風量の特徴について、説明します。

1段階(弱):寝室や仕事中でも気にならない静かなそよ風を送ります。

2段階(中):自然の風に近い、心地よい優しい風を送ります。

3段階(強):爽快な風、空気の循環に適したパワフルな風を送ります。

 

 

コンパクトなUSB扇風機
USB扇風機の本体がミニサイズで僅か197gの重量があり、コンパクトです。

更に綺麗な見栄えを持つため、私用でも贈り物としても利用するのが良いです。

電源ボタンを一回押すと、風量を調節します。2秒押すと、LEDライトをオンオフにします。

 

LEDライト付きの小型扇風機
弱風モードでは回転音がおよそ40dBありますが、騒音に気になる方はご購入前にしかっりとチェックしたほうが良いです。

パイロットのカラーについて

給電中:赤

動作中:ブルー

LED光:イエロー

卓上扇風機の基本仕様
基本仕様

USB扇風機の本体寸法:14.5 X 8.4 X 14.5CM

USB扇風機の包装寸法:15.1 X 13.2 X 11.2CM

USB扇風機の本体重量:197g

USB扇風機の発送重量:275g

満電時間:約3時間

低電保護:残量が少ないと、卓上扇風機が自動にオフする場合がございます。

内蔵した電池の容量:1200mAh

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この手のバッテリ式扇風機の中では羽根が大きい方です
上下に角度調節できるようになっていますので、据え置きにして丁度いい所に風を当て続ける用途に適しています
非常に軽いので旅行のお供にも良いかもしれません

意外、といっては失礼にあたりますが、1mくらい先にテキトーにおいても、しっかり風が届きます
AC100Vのサーキュレーターみたいなパワーはありませんが、弱くてもずっと風に当たっていたいという程度の暑さは十分解消してくれます

本体は凄く軽く、必然的に内蔵のバッテリーもそれなりに小さいものとなります
満充電で、強で約2時間、弱で約4時間で活動限界を迎えましたので、使用時はその範囲内の時間配分をすると良いと思います(実際、商品説明欄の記載の倍くらいもちましたが、満充電に要した電力を鑑みますと内蔵の電池は記載の通りの容量だと思われます)
大きなモバイルバッテリーとセットで使用するのもアリですね」

 

「この卓上扇風機は、コンパクトなサイズながら、風量はしっかりあります。
首振りの機能も付いていて、手動で首を上下の範囲で360°回転することが出来るため、使う場所によって、調節することが可能です。

風量は微・弱・中・の3モードに切り替えることが可能で、ちょっとしたサーキュレーターとしても使えます。

LEDライト機能も付き、夜のイベントや花火大会などで使うと、綺麗な光が出るので、SNS映えします。

このサイズで、これだけのスペックが付いたものも、あまり見かけないので、☆5つの評価とさせて頂きました。」

 

これからの季節、さらに暑くなるので、卓上扇風機があると快適に過ごせます。

卓上扇風機 可愛い 小型扇風機 LED 2000mAH USB デスクファン おしゃれ 風量3段階 360°角度調整 綺麗 USB扇風機 卓上 壁掛け 扇風機 ベビーカー 在宅勤務 事務所 オフィス キャンプ 車内 洗面所 トイレ 対応

 

360度回転、風量3段階調節できる小型扇風機:この卓上扇風機は首振りの機能が付きます。手動で首を上下の範囲で360°回転することができため、使うシーンにより適当に調節することができます。またUSB扇風機の風量は微・弱・中・の3モードに切り替ることが可能です。エアコンなどの冷房に手利用すると、室内の空気循環を促させます。
お得のあるLED扇風機:この熊マック付きの卓上扇風機には従来の携帯扇風機より、LED機能が付き、夜のイベントや花火大会などに欠かせないアイテム。綺麗な光が出られるので、SNS映えにも見逃さない扇風機です。電源が入ると、パイロットが赤となりますが。2~3秒押しますと、LEDが点灯します。
3Hまで連続利用可能のUSB扇風機:LED扇風機には1200mHA容量のバッテリーが内蔵しております。小型扇風機が1段階(弱)の場合、3H連続利用が可能です。卓上扇風機が2段階(中)の場合、2Hの連続利用が可能です。USB扇風機が3段階(強)の場合、1Hの連続利用が可能です。充電する時、満電までに約3時間ほどかかります。
3Way給電可能のUSB扇風機:扇風機の裏面にMicro USBの給電口を搭載しており、パワーバンク、PCに刺して手軽に利用することが可能です。ACアダプタを用意してから、付属したケーブルと繋いでUSB扇風機に給電も可能です。卓上、オフィス、在宅勤務、テレワーク、図書館など様々な場所に適すUSB扇風機です。
二つの使い方に対応できるUSB 扇風機:壁掛けだったり、卓上に置いたりして利用することが可能です。またUSB扇風機の網目が細かくて、小さいお子さんや赤ちゃんがいる家庭でも安心してお使い頂けます。