よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安くて風が強く、音も静かと評判 Psecici携帯扇風機 ハンディファン 手持ち扇風機 充電式USB扇風機 7枚羽根

実は卓上扇風機を持っているのですが、風がちょっと弱くて、新しいものを買おうか検討しています。

 

外出先でも使えてよさそうなのが、安くて風が強く、音も静かと評判 Psecici携帯扇風機 ハンディファン 手持ち扇風機 充電式USB扇風機 7枚羽根が今年の夏によさそうです。

 

Psecici携帯扇風機 ハンディファン 手持ち扇風機 充電式USB扇風機 小型 静音 4段階風量調節 7枚羽根 手持ち 卓上 首掛け 扇風機 ミニ扇風機 小型扇風機 せんぷうき扇風機 熱中症対策 折り畳み ストラップ付き

🍃【手持ち/首掛け/卓上3in1携帯扇風機登場】🎏psecici携帯扇風機は手持ち扇風機・卓上扇風機・首掛け扇風機3つの機能を同時に兼ね備えています。✨扇風機本体にストラップ取り付け穴を備え、付属のストラップと併用すると首掛け扇風機として使え、両手が解放するため、長時間使っても疲れにくく、作業中やスポーツなどの場合に勧めします。【180°折り畳め】伝統の卓上扇風機と違う、弊社の扇風機は折り畳むことで卓上機能を実現します。上下方向に180°折り畳む可能、自分の好みに合わせて角度を調整できます。🏖️暑い季節、ちょっとしたお出かけから野外イベントまで活躍するハンディ扇風機です。


🍃【20dB超静音&2023革新なブラシレスモーター採用&長時間稼働】🏆当店のハンディ扇風機は革新技術のブラシレスモーターを採用しており、高耐久性、ハイパワー、静音・低騒音など優れた特徴を兼ね備えます。市販のブラシレスモータとは異なり、当社のブラシレスモータは軸受に溝付き構造により、摩擦を大幅に低減し、発熱を減少し、効率を高め、モーターの耐久性を向上させ、低騒音運転を確保します。弱モードでは運転音は20デシベル程度と低く、学習や仕事中にもパワフル涼しい風が届けます。🔋内蔵バッテリの容量は高くありませんが、市場の大容量扇風機に匹敵する同等の稼働時間を持ち、弱モードでは最大16時間連続稼働可能、フル充電は僅か3~4時間かかり、消費電力を低減できる省エネハンディ扇風機です。


🍃【4段階風量切替&7枚羽根&流線型設計】🎐手持ち扇風機は弱・中・強・超強の4段階の風量調節機能が搭載、風量切替ボタンを押すたびに、自然に近い優しい風からパワフルな風まできめ細かく風量を調節することが可能。室内では1~3段目の自然風と微風と弱風モードで優しく自然風を再現し、超静音で職場や図書館でも快適に過ごせます。夏場の野外では4段目の超強風でパワフル送風し、猛暑でもより爽やかな涼感をもたらします。💨従来品と比べ、弊社の手持ち扇風機は7枚羽根を採用、羽根全体を流線型デザインにすることで、羽根の中心を効率的に活用して風を集めます。空気抵抗を減らすことで、風速の変動幅が小さく、バランスのとれたなめらかな風を生み出します。


🍃【USB充電式&コンパクトな小型扇風機】⚡手持ち扇風機はUSBポートを搭載、多様な充電方法に対応、パソコンや充電器、モバイルバッテリーで充電可能で、送風しながら充電も可能で、お出かけ時も安心です。💼軽量&コンパクトなハンディ扇風機は、バッグに入れて持ち運び便利!移動中に暑い外から室内に入った際に顔や首に当ててクールダウンするのに使ったり、屋外でのイベントやスポーツ観戦、旅行やキャンプといったアウトドアでも活躍します。🎉通勤・通学や買い物・お出かけといった普段使いでのマスク装着時の蒸れ解消はもちろん、アウトドアでの暑さ対策や熱中症対策にも一役買ったりと、いろいろなシーンで使えるのが魅力です。


🍃【安全性と品質を重視 取り外して清潔可】🔰弊社のハンディファンは発火や爆発によるリスクを回避するため、長時間のテストを行い、安全PCB回路基板を内蔵し、 独立したリチウム電池を採用し、過充電、過放電、短絡を回避し、使用寿命を延長しながら危険性も回避します。安全保護設計でお客様は安心してご利用いただけます。💦なお、ハンディファンの前カバーが本体から簡単に取り外し可能、季節の終わりに羽根にあるホコリや汚れなどをきれいに掃除して、来年の夏でも気持ちよく使えるように丁寧にお手入れをしてあげましょう。ご注意:お手入れ方法は付属の説明書をご参考ください。

大風量で低騒音の秘密

パワフル送風&省エネ&静音の「DCモーター」

圧倒的なパワフル風力秘密は、扇風機に内蔵されているモーターにあります。この携帯扇風機は独自開発したDCブラシレスモーターを搭載、高速回転で回転数は3600RPMまでとなっており、びっくりするほどパワフルな強風を実現します。されに、軸受に凹溝構造にすることより、摩擦を大幅に低減し、従来型より騒音を80%減少されるし、発熱も抑えられ、高効率で長寿命・低騒音等の特徴があります。 消費電力はACモーター扇風機の1/10程度に抑えることができるため、夏の電気代を安く抑えて省エネ!「風量調節が細かく設定でき」「静音性に優れ」「電気代が安い」が実現できる携帯扇風機です。

 

よりなめらか、より心地よい風を実現

「なめらか気流7枚羽根」

扇風機は7枚羽根を採用,空気を細かく送風、自然に近い肌当たりの良い風を生み出し、長時間当たっていても疲れにくく体を冷やしすぎません。更に、市販の3・5枚羽扇風機と比べて振動が少なく静音性にも優れています。羽根全体を流線型デザインにすることで、羽根の中心を効率的に活用して風を集め、より安定した滑らかな風をそばに届けます~

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「野外ライブや自宅用のために携帯扇風機を複数台購入経験がありますが、過去に買った商品はそれぞれ気になる点があり使い勝手がよくありませんでした。

「床置き時に傾かず安定する」
「首掛け時に左右に傾かない」
「首掛けし易い平らな紐で本体から取り外しし易いストラップ付属」
「上から吊るした時に安定させられる」
「小さい鞄に入るサイズで軽量」
「安っぽくない色(ホワイト)やデザイン」
「稼働時にうるさくない」
「カバーを外して埃取り可能」
「長時間使用可能(弱風16時間/最強4時間)」
「充電端子が下ではなく左サイドにある」
「充電しながら右手で持って使える」
「手持ち時に滑らないよう細かい溝がある」
「ヘッドが180°まで曲がる」

過去の機種で欲しいと思った上記の機能が全部揃っていて大満足です。」

 

フランフランのを持っているんですが
風力は同じぐらいありました。十分です
卓上で使うつもりだったんですが
軽いので持ち歩きでも全然アリ

箱がしっかりしていて
このまましまっておけるのが
地味に一番いいなと思った。」

 

「今まで使用していたファン(2~4年前購入の数機種)とは比べ物にならない位の静かさです。かつ軽量で風量も多くあまりの進化に驚きです。充電もタイプCなので使い易いです。

追伸)弱モードで15時間40分ほど稼働しました。取説記載の16時間(目安)に近くバッテリーの持ちも良い事が分かりました。追加購入します。」

 

Psecici携帯扇風機 ハンディファン 手持ち扇風機 充電式USB扇風機 小型 静音 4段階風量調節 7枚羽根 手持ち 卓上 首掛け 扇風機 ミニ扇風機 小型扇風機 せんぷうき扇風機 熱中症対策 折り畳み ストラップ付き