現在のメグ・ライアンの容姿に騒然 認識不能 誰だか分からないという内容がネットニュースでとりあげられていました。
米映画「恋人たちの予感」(89年)や「めぐり逢えたら」(93年)などで知られる元祖ロマコメの女王メグ・ライアン(61)が、友人の俳優マイケル・J・フォックス(61)の新作ドキュメンタリーをサポートするため久々に公の場に姿を見せるも、変わり果てた容姿に「認識不能」とネットが騒然となっている。
ニューヨークのリンカーンセンターで行われた「Still」の上映会に出席し、昨年11月以来半年ぶりに公の場に姿を見せたライアンは、ソファに座ってフォックスと笑顔のツーショットを披露した。しかし、ネット上には「これ本当にメグ・ライアン?」「顔に何かしたの?」とのコメントがあふれ、誰だか分からないと嘆くファンが続出している。
80年代後半から90年代にかけて数々のロマンチックコメディーに出演して一世を風靡(ふうび)したライアンだが、15年に公開された監督デビュー作「涙のメッセンジャー 14歳の約束」の主演を最後にスクリーンから遠ざかっている。整形に失敗してキャリアが終わったとも言われていたライアンだが昨年、8年ぶりに監督、脚本、主演を務める新作の制作を発表している。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)
現在61歳とのことで、そういえば久しく見ていないな~と感じました。
若いころは、雑誌で見る機会もありましたが、トムクルーズは未だに若いと言われていますが、実際の写真を見て確かにびっくりしました。
その写真がこちらです。
左の写真がなんとお美しいことと思って右は確かに誰???
コメントです。
「認識不能だなんて、失礼すぎる。
昔活躍してた俳優もそれなりに年を重ねてきているのだから、容姿が変わるのは当然。
変化を受け入れられる社会になることこそが大事だと思う。」
「今の容姿は「メグライアン 現在」で検索すれば
画像は出てきますが、口元がつり上がりすぎて
ジャックニコルソンのジョーカーの口っぽい感じになってる位で
それ以外はメグライアンと認識は容易な風貌でしたよ
記事であえて今の画像を出さなかった意図が察する事ができますね」
容姿は年齢とともに劣化するし、もし整形していたら、その反動はくるでしょうね。
インターネットで探せば、すぐに画像は見つかるでしょうけど、好きなハリウッド女優でしたので、止めておこうと思います。」
アンチエイジングを意識することで、年齢よりも若く見られることはできますね。