よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

明治 まるごと野菜 なすと完熟トマトのカレー 180g 栄養バランスを考える人におすすめ

明治 まるごと野菜 なすと完熟トマトのカレー 180g 栄養バランスを考える人におすすめです。

 

これに目玉焼きとかゆで卵追加するとさらにいいですね。

 

明治 まるごと野菜 なすと完熟トマトのカレー 180g ×5個


商品の説明
●たっぷりの野菜の量と種類、独自の製法で引き出したおいしさ野菜をもっとおいしく、もっと手軽に摂れる商品を提供します。
●輪切りなす、ズッキーニ、じゃがいもが入っており、1食分(120g)の野菜を摂ることができます。
●完熟トマトをたっぷり使用したソースをお楽しみください。

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「野菜がたっぷりゴロゴロ入ってます。コスパもよい。具を追加してアレンジするといい感じの一品料理に。リピート買いしています。」

 

「ゴロゴロ具材多めでボテっとしたルー気に入ってます。もう1つのパターンと両方買いました。中辛の割に全然辛くないですが美味しいので満足してます。また買います。」

 

「タマネギベースの甘さがあるソースに、野菜がゴロゴロ入っていて、満足感が高いカレーです。カロリー控えめなのも地味に嬉しい。逆に言うと肉や脂味のガッツリしたカレーを求める人には少々物足りないかも?
私は、普段使いできる健康志向のカレーが欲しかったので、こういうのはありがたい。」

 

原材料:フライなす(中国製造)、ソテートマト、トマト・ジュースづけ、野菜(じゃがいも、しょうが、にんにく)、フライズッキーニ、チキンエキス、りんごペースト、牛脂、砂糖、乾燥たまねぎ、小麦粉、トマトペースト、食塩、カレー粉、香辛料、クリーミングパウダー、たんぱく加水分解物/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、香辛料抽出物、香料、(一部に小麦・乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・りんご・ゼラチンを含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):16.5cm×12.9cm×11.3cm
内容量:180g
1袋(180g)あたり/エネルギー155kcal
日本
直射日光や高温を避けて保存してください。