よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

神戸アールティー インドカレー3食セット Amazonで一食333円が安くてお得

たまに食べたくなるのがインドカレーで、これまで何度もネットでお取り寄せをしてます。店舗で食べるのもいいのですが、近所にないので、なかなかお店にいくチャンスがありません。

 

また、家族の中でインドカレーが好きで食べるのが私だけなので、結果、お取り寄せになることが多いです。

 

いつもはヤフーショッピングで神戸アールティーインドカレーを頼むことが多いのですが、Amazonでも売っているのを知って、さらに、価格が安くてびっくりしました。

 

なんと、Amazonで一食333円が安くてお得です。ナンはついていないので、ナンで食べたい方は別途、購入が必要か、ナン付きを選ぶ必要がありますが、すごい安いですね。

 

レトルトカレー 神戸アールティー インドカレー3食セット 180g ×3袋 スパイシーキーマ スパイシーチキン チキンココナッツカレー

f:id:merrywhite:20220223052308j:plain

 

原材料名

【スパイシーキーマカレー】 玉葱(中国)、鶏肉、トマトペースト、植物油脂、にんにくペースト、生姜ペースト、ローストカシューナッツペースト、香辛料、食塩、カレー粉/増粘剤(加工澱粉)、(一部にカシューナッツ・鶏肉を含む)

【スパイシーチキンカレー】 玉葱(中国)、鶏肉、トマトペースト、植物油脂、にんにくペースト、生姜ペースト、ローストカシューナッツペースト、香辛料、食塩、カレー粉、(一部にカシューナッツ・鶏肉を含む)

【チキンココナッツカレー】 玉葱(中国)、鶏肉、ココナッツミルクパウダー、植物油脂、トマトペースト、 にんにくペースト、生姜ペースト、ローストカシューナッツペースト、 香辛料、カレー粉、食塩 / 増粘剤(加工澱粉) (一部に乳成分・カシューナッツ・鶏肉を含む)
内容量カレー(各180g)x3  商品形態常温


召し上がり方

【お湯で温める場合】 パウチの封を切らずに、そのまま熱湯の中に入れて約5分沸騰させ、器に移してお召し上がりください。

【電子レンジの場合】 中身を深めのお皿に移し、ラップをかけて温めてください。加熱時間は電子レンジの説明書などを参考に加減してください。
賞味期限製造日より約1年半 ※賞味期限は各商品に記載されています。
保存方法直射日光、高温多湿を避け常温で保存して下さい。 ※開封後は冷蔵庫に入れ、当日中にお召し上がりください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「カレーライスは家庭で作るもので、それぞれの味があると思っていました。ところがスパイスに興味をもって検索して神戸アールティーのレトルトを知る事になり、よりカレーの大元に触れる?いや、食す事ができました。三種類でしたがそれぞれの味わいに驚きました。レトルトという偏見も多少ありましたがそれも払拭できました。これは、家庭ではできないとも思いました。職人の味。」

 

「この価格で、3種類のカレーが楽しめました。日本のカレーと違い、本場のインドカレー、大変、美味しかったです!ナンと一緒にいただきました。別のセットも注文します!」

 

この安さはすごいですね、カレー大好きなので、これは間違いなくお買い得です。

 

 

原材料・成分
【スパイシーキーマカレー】 玉葱(中国)、鶏肉、トマトペースト、植物油脂、にんにくペースト、生姜ペースト、ローストカシューナッツペースト、香辛料、食塩、カレー粉/増粘剤(加工澱粉)、(一部にカシューナッツ・鶏肉を含む) 【スパイシーチキンカレー】 玉葱(中国)、鶏肉、トマトペースト、植物油脂、にんにくペースト、生姜ペースト、ローストカシューナッツペースト、香辛料、食塩、カレー粉、(一部にカシューナッツ・鶏肉を含む) 【チキンココナッツカレー】 玉葱(中国)、鶏肉、ココナッツミルクパウダー、植物油脂、トマトペースト、 にんにくペースト、生姜ペースト、ローストカシューナッツペースト、 香辛料、カレー粉、食塩 / 増粘剤(加工澱粉) (一部に乳成分・カシューナッツ・鶏肉を含む)