よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

明治 まるごと野菜カレー 食べ比べアソートセット ゴロゴロの具材、野菜とスパイスが効いて美味しいと評判

最近は、職種によっては在宅ワークが増えているのではないでしょうか。

 

私も在宅ワークと選べたりするのですが、在宅ワークのメリットは通勤時間の削減ですよね。

 

そして、ランチをさらっと終わらせたい場合にはレトルトが便利ですが、明治 まるごと野菜カレー 食べ比べアソートセット ゴロゴロの具材、野菜とスパイスが効いて美味しいと評判です。

 

Amazon.co.jp限定】 【セット商品】明治 まるごと野菜カレー 食べ比べアソートセット 10個入り

商品紹介
●銀座カリー 中辛6個、銀座カリースペシャリテ濃厚チーズカリー2個、銀座カリースペシャリテ濃厚ビーフカリー2個のアソートセットです。
●古き良き銀座の華やぎをさらに究めた「銀座カリー」。
●銀座カリー 中辛は、シェフの知恵と技からうまれた「特製二段仕込みブイヨン※」の雑味のないまろやかなコクと、玉ねぎの甘みが秘訣のソテーオニオン、絶妙ブレンドのすっきりキレのあるスパイスが芳醇でなめらかなルウを実現しました。※一晩かけて炊き出した本格ブイヨンで、牛肉と香味野菜をもう一度さっと煮出しました。コクと旨みに豊かな香り立ちを加えた、「銀座カリー」シリーズのおいしさの秘訣です。
●濃厚チーズカリーは、伝統の二段仕込みブイヨンをベースに、チーズの濃厚さをひたむきに追求しました。
●濃厚ビーフカリーは、伝統の二段仕込みブイヨンをベースに、ビーフのコクと香りをひたむきに追求しました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ゴロゴロの具材と辛ウマでクセになります!
在宅ワークのお昼ご飯にバッチリと思います。昼にカレーってサラリーマンの「鉄板」かな?って思います。
具材がゴロゴロなので、満足感がありますし、「辛さ」がとても良いです!
リピート案件です!」

 

「名の通りごろっとした野菜が入ってて鍋で作ったカレーそのものでした🍛
私の中のレトルトカレーは野菜を足して食べる物からそのままで満足のカレーでした🍛」

 

「スパイスが本格派な感じなので、日本のカレーのレトルトとは異なります。私はこちらのカレーが想像以上に美味しいと感じており、価格もこのお味でありがたいお値段だと感じます。」

 

レトルトカレー在宅ワークなどで気軽に作れてコスパもいいのでおすすめです。

 

 

原材料:●銀座カリー 中辛 牛肉、ソテーオニオン(たまねぎ、りんご、香味油、にんにく)、炒めたまねぎ、小麦粉、たまねぎ、動物油脂、トマトペースト、砂糖、カレー粉、濃縮ブイヨン、食塩、ビーフエキス、植物油脂、ベース調味料、バター、香辛料、クリーミングパウダー、ブイヨンオイル/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、乳化剤、香料、(一部に小麦・乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・りんご・ゼラチンを含む) ●銀座カリースペシャリテ濃厚チーズカリー ソテーオニオン(たまねぎ、りんご、香味油、にんにく)(中国製造)、カレールウ、牛肉、チーズ、たまねぎ、砂糖、小麦粉、牛脂、濃縮ブイヨン、トマトペースト、食塩、ビーフペースト、チーズ加工品、カレー粉、ガラムマサラ酵母エキス調味料、たんぱく加水分解物、ブイヨンオイル、香辛料/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、トレハロース、pH調整剤、乳化剤、香料、(一部に小麦・乳成分・牛肉・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんご・ゼラチンを含む) ●銀座カリースペシャリテ濃厚ビーフカリー 牛肉、カレールウ、牛脂、炒めたまねぎ、砂糖、ソテーオニオン(たまねぎ、りんご、香味油、にんにく)、トマトペースト、小麦粉、濃縮ブイヨン、ビーフペースト、食塩、フォンドヴォー、ウスターソース、ワイン、カレー粉、ビーフエキス、ブイヨンオイル、ガラムマサラ、たんぱく加水分解物、バター、植物油脂、酵母エキス調味料、クリーミングパウダー/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、香料、(一部に小麦・乳成分・牛肉・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんご・ゼラチンを含む)
内容量:常温(保管温度指定なし)
商品サイズ(高さx奥行x幅):16.3cm×25.8cm×11.0cm