よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宝酒造 寶 丸おろし 柚子 チューハイ・カクテル 7度 ゆずの味がしっかりさわやかと評判

日々、お酒をたしなみながら食事を楽しんでいます。

 

やっぱりお酒を飲むと料理が美味しく感じますね。食べているときに幸せになります。

 

そして、缶酎ハイもいろいろとありますが、ゆずが好きな方に、宝酒造 寶 丸おろし 柚子 チューハイ・カクテル 7度 ゆずの味がしっかりさわやかと評判です。

 

宝酒造 寶 丸おろし 柚子 [ チューハイ・カクテル 7度 日本 350ml×24本 ]

 

商品紹介
柚子果実を皮まで丸ごとすりおろしたような濃厚な味わいが楽しめる本格サワー。プリン体ゼロ・甘味料ゼロ。柚子の皮までまるごとすりおろしたペーストや、独自の柚子スピリッツによる濃厚な果実のおいしさが楽しめます。厳選した樽貯蔵熟成酒をブレンドした「宝焼酎」を使用。果実の味わいだけでない、本格的なお酒としてのおいしさが楽しめます。

 

原材料・成分
柚子果汁、柚子ペースト、柚子スピリッツ(国内製造)、焼酎、糖類/酸味料、炭酸、香料

 

寶「丸おろし」〈柚子〉
丸おろし製法だから”濃くておいしい”。

果実を皮まで丸ごとすりおろしたような濃厚な味わいで、上質で贅沢な気分が楽しめる本格柚子サワーです。

◆柚子の皮までまるごとすりおろした”丸おろし柚子ペースト”使用

◆厳選した樽貯蔵熟成酒をブレンドした「宝焼酎」を使用

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ゆず感が強いのが良かった‼️
ゆずの爽やかさが強くとても好きなあじでした。」

 

「近所のスーパーでは見かけないので、とてもありがたいです。
納税できて一石二鳥。
今度はちがう味のチューハイも寄付したいと思います。」

 

「柚子本来の香り 甘くなく レモンとは違い 柚子特有の味を求める方にはお勧めです。」

 

ゆずが好きな方に7%も急激に酔いすぎないのでちょうどいいですね。

 

 

アルコール度数:7度
柚子果実を皮まで丸ごとすりおろしたような濃厚な味わいが楽しめる本格サワー
ブラント名: 宝酒造
メーカー名: 宝酒造
原産国名: 日本