よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビタミンEやアントシアニンの抗酸化作用で老化防止 ミリオン ブルーベリー&クランベリージュース

ビタミンEやアントシアニンの抗酸化作用で老化防止 ミリオン ブルーベリー&クランベリージュースが濃厚で美味しいと高評価です。

 

ミリオン【ブルーベリー&クランベリージュース 160g × 6缶】 《JALファーストクラスで採用 ブルーベリーを114個分使用 食塩不使用 脂質0 保存料 着色料 香料 無添加》皮ごと搾汁 安心 安全


【販売実績】発売より累計600万本突破の人気フルーツジュース


【ブルーベリーを丸ごと114個分を使用】世界的需要の高騰で入手が困難な北米産の野生種ブルーベリーを、皮ごと搾汁しました!


【安心・安全】食塩不使用!脂質0・保存料・着色料・香料・無添加だから安心かつ安全!出来る限り安全性に配慮しましたので、お子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。


【深い味わい】ジュースと言えばリンゴジュースやオレンジジュースが一般的ですがブルーベリー飲料は、知る人ぞ知る「美味しさ」なのです。果皮裏にあるアントシアニンを残さず取り込みました。舌で果実のツブツブ感を感じる、濃厚な味わいです。


【保存食におすすめ】読書やパソコンをよくされる方の休憩時に♪備蓄にもおすすめ!パントリーやキッチンなどに保存しておくといざという時に安心です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ブルーベリーの濃いジュースを探していました。写真のようによく冷してグラスに氷とそそぐと、、ファーストクラスで提供されるにふさわしい濃さ、おいしさを感じました!
定期的に注文したいです^^」

 

「レビューを読んでから購入しましたが、本当に濃厚で少しとろみがあり(好みによりますが)とても美味しい
ジュースです!量は少ないですがその分味わいながら楽しみに飲んでいます。購入して良かったです。」

 

「完治していた様ですが念の為、最近突然に膀胱炎を発症した高齢の健康体の母に、このジュースを早急に送っていただきました。最適な量で酸っぱ過ぎずまろやかで飲み易かったそうです。」