よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フルーティーで飲みやすく安いと評判 フロンテラ ペットボトル シャルドネ 白ワイン 辛口 チリ

お酒で美容の観点で赤ワインが有名ですが、実は白ワインにもしっかりポリフェノールが入っているんですね。

 

しかも分子量が小さくて質がいいそうです。

 

知りませんでした。そして、人によっては赤ワインが苦手という人もいるかもしれません。渋みがありますからね。

 

そこでフルーティーで飲みやすく安いと評判 フロンテラ ペットボトル シャルドネ 白ワイン 辛口 チリがワインを気軽に飲みたい場合におすすめです。

 

フロンテラ ペットボトル シャルドネ [ 白ワイン 辛口 チリ 1500ml×6本 ]

商品紹介
フロンテラはチリNo.1ワイナリー(2018年チリINTELVID調べ)コンチャ・イ・トロ社がお届けする、品種の特徴をシンプルに表現した本格派の味わいで、フレッシュでバランスが良く飲み飽きしないワインです。

 

リンゴ、洋ナシのようなフルーツのアロマに、バターや木の香り。口中ははつらつとしており、バランスのとれた辛口白ワインです。お客様へワインをより気軽に楽しんでいただくために、ワインの品質を守るコーティングを強化した『ワインのためのペットボトル』入りです。

 

原材料・成分
ぶどう


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色は浅いですがえぐみなくフルーティーで飲みやすいです。
家で飲むには充分なクオリティ。
赤と白と半分ずつのセットがあれば幸せなんだけどなぁ。
一度購入して美味しかったので、数日後の衝撃的セール価格にまだあるのにも関わらず迷わずおかわりしました。」

 

「お手頃価格で自宅飲みには丁度良いワインです。渋みもきちんとあるので、よく購入していたんですが、ペットボトルサイズはなかなか販売されてなかったので、こちらで見つけた時はとても嬉しくて、すぐに購入しました。リピートします。」

 

「よくスーパーでこれを買っていたのですがこちらで買う方が遥かに安く、まとめ買いしています。安いワインですが高いワインが不味く感じる体質のため普通にこれでいいと思ってしまいます」

 

私は美容のために赤ワイン派ですが、白ワインは魚料理とかにぴったりですね。

 

 

内容量:1500ml×6本
入数:6本
合う料理: 魚介類のカクテルサラダ
原産国:チリ
コンチャ・イ・トロ社がお届けする、フルーツのアロマやバターを感じる、バランスの良い辛口白ワイン