よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-04-22から1日間の記事一覧

広島袋町 格安スーパー まつかわ 野菜だけでなく鰻が大きくて安いので購入!

以前、ステーキのBを利用しようとして見つけた広島の中区袋町にある小さいスーパーマーケットの「まつかわ」ですが、ちょうど家族でランチでこのあたりにきたので、野菜を買って帰ることに。 お店の場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「江田…

ヒューガルデン ベルギーのホワイトビールがAmazonのタイムセールでお得

日本にいるとあまり海外のビールを飲む機会がないかもしれませんが、いつもと違う味を楽しみたい場合は、海外のビールがいいかもしれません。ビールの苦みが苦手という方に、フルーティーで飲みやすいと評判のヒューガルデン ベルギーのホワイトビールがAmaz…

宅麺 超純水採麺 天国屋 鶏白醤油麺 のお取り寄せ通販開始

そー言えばゴールデンウイークは美味しい物を食べたい!ということで宅麺を利用することを決めていますが、買い忘れないよにしないと発送が間に合わないということになるので、食べたいラーメンを決めておこうとおもいます。今年も2年目の広島ですが、ゴール…