よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポリフェノールで若返り美容効果 国産ワイン売上NO.1 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン 安くてコスパいい

ポリフェノールで若返り美容効果 国産ワイン売上NO.1 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン 安くてコスパいいです。

 

【国産ワイン売上NO.1】サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。 赤 [ 赤ワイン ミディアムボディ 日本 1800mlx6本 ]

 

商品紹介
■まろやかでやや辛口の「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。赤」 サントリー無添加赤ワイン「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。赤」は、ぶどうの柔らかな香りが心地よく、爽やかな後味が楽しめる1本。 酸化防止剤を一切使わずに、ぶどう果実の香りと味わいを大切にしながらつくりました。 いつもの食事や、ほっとくつろぐひと時に気軽に楽しめる赤ワインです。

 

■おいしさアップ。しかも大容量の1.8L. “国産ワイン販売容量NO.1(※)ブランド"のサントリー酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」は、 ブレンド技術を見直しおいしさアップ。 より口当たりがまろやかに、ぶどうの香りと味わいが感じられるブレンドになりました。 ※インテージSRI調べ 国産ワイン市場2016年1月~2016年12月累計販売容量(L)(全国SM/CVS/酒DS/ホームセンター/ドラッグストア/一般酒店/業務用酒店)

 

■“酸化防止剤ゼロ"で飲みやすい美味しさを実現 ふだんの暮らしのなかで、「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」を選ぶ方が増えています。いつもの食事をもっとおいしくしたいとか、くつろぎの時間をもっと豊かにしたいとか、 そこには「せっかくだから、良いものを」という多くの方が望んでいる、ごく自然な気持ちがあらわれているのだと思います。 ワインとしての香りや味わいをたっぷりと引き出しながら、口当たりはやさしく、柔らかく。それでいて爽やかで飲みやすいおいしさを目指しています

 

■原材料:濃縮還元ぶどう果汁(外国産)

原材料・成分
ぶどう

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この価格で送料無料は「超お買い得」。
酒税の変更でどのくらい値上がりするか心配ですが・・・」

 

「正直、ちょっとバカにしてました。食事の時のワインは昔から大好きで、特に炙ったヒレピノが好みです。それ以外では焼酎、日本酒、ウィスキー、ブランデー、何でも好きでした。お酒は生のままが基本です。で、歳とともにウィスキーがキツくなり、ワインを飲む機会が増えました。スーパーのレジに並んでいる時に、たまたま棚に有ったこのワインを遊び半分で買ってみました。最初は「何だこれ、ワインじゃないじゃん」でした。でも1.8Lも有りますから、飲んでいるうちに、これはこれとして旨いんじゃん、に変わりました。それに悪酔いしない、何にでも合う(今でのヒレステーキはピノです)。これ、良いです。」

 

「体質なのかこれを呑んで悪酔いしたことがありません。注意点は毎日呑んでいると歯が着色して赤黒くなることです。」