よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-01-13から1日間の記事一覧

メルシャン おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン ふくよか赤 甘くて飲みやすいワイン♪

最近まで家飲みでビールばかり飲んでいたのですが、そろそろコスパを考えて、ワインにしようかと思い、赤ワインを飲むことにしました。ちなみに、赤ワインには様々な健康効果がありますので、食事に少し飲むのは健康効果がありますので、オススメです。赤ワ…

ブログの書き始めは時給100円!稼げない辛い時期を乗り越えるかが成功のカギ

メインブログのアクセスが急激に低下したので、新たにブログを運営してからもう少しで1年が経過しますが、稼げるようになるまで本当に時間がかかるな~というのが実感です。今の時代、ネットを使えば簡単に稼ぐことができますが、簡単の意味が違う気がします…

静音、省スペース、格安の象印 食器乾燥器 EY-GB50-HAが時短にオススメ!

今、欲しい家電は何?と言われたら間違いなく欲しいのが、食器乾燥器です。なぜ欲しいかというと、時短効果があるからです。今は、子供が生まれてから、嫁は当然ながら、私も以前よりも自分の時間がなくなっています。では、少しでも自分たちの時間を作ろう…