よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

60%OFFで安い 楽天 ハンディファン 携帯扇風機 クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 音も静かで風が強いと評判

60%OFFで安い 楽天 ハンディファン 携帯扇風機 クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 音も静かで風が強いと評判です。

 

ポータブル扇風機 携帯扇風機 1秒冷感 冷却プレート付 瞬間冷感 ミニ扇風機 USB扇風機 3段階風量調節 クーラー コンパクト 5in1機能搭載 充電式扇風機 夏 猛暑 ギフト プレゼント
【60%OFFクーポンで3,200円&P10倍】楽天1位 ハンディファン 携帯扇風機 クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 小型扇風機 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 静音 充電式コードレス おしゃれ 収納しやすい 持ち運び 扇風機 卓上 母の日 父の日ギフト

 

商品名
冷却ハンディファン U16
カラー
ホワイト/ネイビー
商品ポイント
■約10℃にキープできる冷却プレートで直接肌に当てると瞬間クールダウン!ひんやり~
■3200mAh大容量のリチウムイオンバッテリー内蔵で、最大10時間涼風を持続的に満喫できます。
■6枚羽根でパワフルな送風できて、熱中症対策や暑さ対策としてピッタリ!
■6モード調節可能で、お好みによりご利用できます。小さいのに、コスパ最高!コンパクト軽量!
■20?静音運転可能ですので、寒すぎ注意の子供さんやベビーにも適用できます。
■一台4役、場所は選ばずに4Way使用できますので、様々なシーンで大活躍。

※ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます、予めご了承ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「重さは軽いです。重たい方が重厚感があって、購入する際は買った感があるんですが、長く使う、持ち歩くことを考えるど、利点は大きいです。写真にある、冷却プレート面に貼ってあるシールを剥がさずに使っていたが、それでも驚くぐらい冷えます。首や、頬っぺたに当てるとヒヤッとして気持ちが良いです。」

 

「これこれこれ
こういう扇風機探してましたよ
ハンディファンは色々ありましたが頭が大きなのが普通でしたが
従来のタイプのファンはリュックのサイドポケットに持ち手の部分しか入らないのでバランスが悪くてすぐに落ちるんで困ってました
これは写真のようにリュック横のポケットにすっぽりハマって超いい感じでした
良いです良いです良いですよ
まぁ従来の型よりは風量は確かに弱いですけど落ちないのか最高です」

 

「一人一台は欲しいくらい!
想像以上にコンパクトでした!500ミリのペットボトルより小さく手のひらサイズくらいなのに風量がパワフル!!冷却モードは電源入れて通常モードですが長押しすると切り替わります。プレートの所は本当に凍らした保冷剤みたいにキンキンに冷たかったので驚きました。毎日の徒歩通園の時に夏は心配でしたがこれがあれば強い味方ですね!とても軽いし子供が喜んでまさした!音も気にならないのも最高でした。とても良いお買い物だなと思いました。」

 

【60%OFFクーポンで3,200円&P10倍】楽天1位 ハンディファン 携帯扇風機 クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 小型扇風機 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 静音 充電式コードレス おしゃれ 収納しやすい 持ち運び 扇風機 卓上 母の日 父の日ギフト


感想(285件)