よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしの快適部屋におすすめ アイリスプラザ ソファ 2人掛け カウチソファ 幅110cm オットマン チャコールグレー

日々の生活の中で、快適に過ごせるグッズはあったほうがいいと思います。

 

というのが子供たちの要望でソファーを購入することにしました。というのが家族が床に座っているので、ちょっとよくないなと感じたのと、背もたれがないのも姿勢が悪くなるので、家族で座れるソファーを購入することにしました。

 

そして、我が家は3人は一緒に部屋に集まること多いので、3人用を購入しましたが、これが大ヒットで、すごく快適になりました。

 

休日のリラックスタイムやゲーム時間はソファーが大活躍です。そして、一人暮らしや二人暮らしの方向けに、一人暮らしの快適部屋におすすめ アイリスプラザ ソファ 2人掛け カウチソファ 幅110cm オットマン チャコールグレーがおすすめです。

 

アイリスプラザ ソファ 2人掛け カウチソファ 幅110cm オットマン クッション2個付き かんたん組立 レイアウト 自由 1人用にも チャコールグレー

レイアウト自由自在
1Pソファと2Pソファの組み合わせで、色々なくつろぎ方が楽しめる。

 

レイアウト [1.ワイド]
横に並べれば幅約160cmのワイドソファとして。ちょっと横になってすっきりリフレッシュ。

レイアウト [2.カウチ]
1Pソファをオットマンとして使えば、脚をゆったり伸ばせる。のんびり読書するのにもいい。

レイアウト [3.スツール]
2Pソファと1Pソファを離して配置すれば、1Pソファはスツールに早変わり。来客時にも便利。

 

選べる2種類の素材
オールシーズン心地良い肌触りのファブリック素材と、汚れに強いPVCレザー素材。

 

やわらか背もたれ
やわらかな背面クッションは、優しく身体を包み込む。

ファブリック4COLOR
お部屋に彩を添えるさわやかな印象のファブリックタイプは、チャコールグレー、ブルー、グリーン、ブラウンの全4カラー。

 

レザー2COLOR
お手入れしやすくお部屋に高級感を与えるPVCレザータイプは、ブラック、ブラウンの全2色。

 

SIZE
ソファと同色のクッション2個付き。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ちょっと横になれるサイズのソファを探していたのですが、2階に住んでいるので、階段の狭さや持ち上げることが不安でした。サイズは大丈夫でも形や重さで運べないものもありますし。
でもこちらは2つに別れているので、サイズも重さも大丈夫で、しかも他の似たようなソファよりもお買い得だったので選びました。
背もたれが反対側についていると部屋のレイアウトにピッタリだったのですが、他の商品もこちら側のものばかりだったので、これが主流なのだと思います。
安いので不安でしたが、普通に座っている分には座り心地も良い感じです。
ソファがあると暮らしがワンランク上がったような感じで買ってよかったです!」

 

「赤ちゃんの為に購入しましたら、さいこーでした!!
最初は授乳や寝かしつけ時に座る所がほしくて購入しましたが、いざ届き、使用してみると、思った以上に大活躍してくれてます。
1ーちょうど良い高さ
2ー沈みすぎず、ちょうど良い柔らかさ
3ーちょうど良い大きさで賃貸にピッタリ
4ー授乳時、背もたれが助かる
5ーミルクの際、赤ちゃんの背もたれの補助として自分の左膝を立てますが、その際、付属のクッションが左膝を支えてくれる
6ー座る所が深すぎず、浅すぎずちょうど良い
7ー良いところづくしなのに安い

ありがとうございました」


我が家は同じメーカーの3人用を購入しましたが、とにかく快適で生活がうるおいました。ソファーがあると過ごしやすくなりますし、おすすめです。

 

 

「設置・組立・引き取り」サービスを一部地域でご利用いただけます。本ページ内に「サービスオプション」が表示されている場合はご利用可能ですので、ご希望のサービスを選択してください。
ソファサイズ(cm):幅約110.0×奥行約80.0×高さ約68.0
座高サイズ(cm):高さ約30.0(奥行約51.0)
スツールサイズ(cm):幅約80.0x奥行約50.0x高さ約30.0
横に並べれば幅約160cmのワイドソファとして。
材質:座面:Sバネ、ウェービングベルト、ウレタン、背:ウレタンフォーム、ウェービングベルト、脚:プラ脚
商品リニューアルに伴い、掲載画像とは異なったデザインの商品が届く場合がございます。あらかじめご了承ください。