よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスプラザ ローソファ 14段階リクライニング 一人暮らし用に1万円以下格安

最近、子供たちが部屋でゲームをするときに背筋が曲がるのを指摘しているのを見て、やっぱり家族が集まる部屋はソファーがあったほうがいいなと感じました。

 

背筋が曲がっているのは私もそうで、よく猫背と言われているのですが、子供のころからだと下手したら手術が必要になるかもしれないってちょっとびっくりしました。

 

私もよく指摘されていたので、意識して背筋を伸ばすようにはしています。

 

会社だと椅子があるので、上手に活用していますが。そして一人暮らしをスタートしたかたも、部屋の過ごし方を考えるとソファーがあったほうがいいですよね。そこで、価格重視の方にアイリスプラザ ローソファ 14段階リクライニング 一人暮らし用に1万円以下格安で選択肢の一つになりそうです。

 

アイリスプラザ ソファ ソファー ローソファ 14段階リクライニング 幅約108cm 2WAY ロボット掃除機が通れる ローソファー ひとり暮らし シンプル コタツ用 こたつ用 コンパクト 省スペース ファブリック 木脚 ソファー グレー


商品の説明
圧迫感のないロースタイルで、足を伸ばしてくつろげるローソファです。
こたつやローテーブルにもピッタリ!
適度な弾力性のS字バネで丁度いい座り心地を実現しました。
背もたれは14段階のリクライニング機能付き。
張地は丁寧に編み込んだ丈夫なファブリックを使用し、肌触りも良くオールシーズン快適。
木脚は回すだけで簡単に取り付け可能です。

くつろぎの空間が広がるロースタイル
圧迫感のないロースタイルのソファ。

脚を伸ばしたり、のんびり寝転んだり、ゆったりくつろげる。

タツやローテーブルにもぴったり。

 

14段階リクライニング
背もたれは14段階のリクライニング機能付き。

全部起こしてのんびり読書をしたり、背もたれを傾けてウトウト。使用シーンに合わせて角度を調節できる。

 

ずっと座りたくなる心地よさ
たっぷりのウレタンで身体をしっかり支え、包み込む。

適度な弾力性のS字バネで柔らかすぎず、ちょうどいい座り心地。

 

コンパクトサイズ
横幅は108cmのコンパクトサイズなので、リビングはもちろんワンルームにも置きやすい。

 

木脚を付けられる2WAY仕様
木脚は回すだけで簡単に取り付け可能。2通りの使い方が楽しめる。

脚付きにすれば掃除もラクラク。脚裏には床への傷つきを防ぐフェルト付き。

 

さらっとした肌触り
張地には長く使える、丁寧に編み込んだ丈夫なファブリックを使用。

肌触りもよく1年中心地よく過ごせる。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「すごく良い!!!
日曜日の午後に注文して月曜日の午後に届きたました!
他の人のレビューで心配でしたが、素材も色もすごく良くて満足しています!」

 

「某有名家具店では同程度のソファは2〜3倍くらいしますし、1年程度の想定でしたので安いコチラを購入しました。

耐久性はまだわかりませんので、見た目の質感や組み立てに関してのレビューです。

まず見た目は申し分無いです。
一人暮らしで来客も殆どないような状態のわたしには、これで大変満足でした。
触った質感は悪くないですし、作りも丁寧に見えます。

組み立てに関しては、ほんの少し苦労しました。
単純に重いので、所定の位置までの搬入、組み立ては少し手がかかります。
と言っても1人で十分できますが、ある程度時間と労力はかかります。

1万円の激安商品と考えると十分すぎます。」

 

1万円以下で一人から、二人で使うソファーを探している方におすすめです。

 

 

商品サイズ(cm):幅約108×奥行約44×高さ約62
商品重量:約15kg
材質 表面材:ポリエステル100% 構造部材:スチールパイプ クッション材:ウレタンフォーム
原産国:中国