ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしに最適と評判 ハイセンス 冷蔵庫 120L ブラック HR-B12J1B 2ドア 静音 格安

最近は、コロナの影響で外食を減らしている人が増えているのではないでしょうか。

 

我が家も外食の機会はぐんと減っています。以前は、毎週のように外食をしていましたが、それがなくなり、かなりの節約になっています。

 

一人だと安いですが、家族だとどうしても食費が高くなりがちなので、外食は減らしたほうがいいですね。

 

そして、一人暮らしの方も自炊がおすすめで、私も貧乏時代はよく自炊をしていましたというか、外食なんてできませんでした。

 

外食が贅沢という時代が懐かしいです。そして、冷蔵庫はある程度サイズが大きいほうがいいですが、一人暮らしに最適と評判 ハイセンス 冷蔵庫 120L ブラック HR-B12J1B 2ドア 静音 格安で買えます。

 

ハイセンス 小型 冷蔵庫 幅47.5cm 120L ブラック HR-B12J1B 2ドア 右開き 静音



商品の説明
■全定格内容積:120L ■製品寸法(幅×奥行×高さ):幅475×奥行490×高さ1167mm ■製品質量:31kg ■冷却方式:直冷式 <オススメポイント> ●コンパクトなのに、大容量! ●靜音設計約23dB! 寝室に置いても気になりません。 ●暮らしに優しい! 省エネ基準達成率100% (2021年度) ※本商品のより詳細な機能については、「仕様書(PDF)」をご覧ください。

 

【コンパクトなのに、大容量】
しっかりとした収納量を確保。

作り置きのお料理も、まとめて収納出来てとても便利ですね!

【うれしい3段ドアポケット】
冷蔵室のドアポケット3段タイプでコンパクトでも、使いやすいです!

工夫がいっぱい!小物もすっきり収納できます!

【スリムボディ】
横幅約475㎜、設置場所に取らないスリムで、コンパクトなデザインです。

限られたスペースにすっきり置けます。

【2段式冷凍室】
冷凍食品も取り出しやすくスッキリ収納できる一度に18個の氷が作れる製氷皿が付属。

【庫内灯】
庫内灯・温度調節つまみ付き。

中身が見やすい庫内灯付き。

温度調節つまみで、保存量や周囲の温度に合わせて7段階に温度調節可能。

【靜音設計】
靜音設計約23dB

生活空間に置いても音が気にならないほど静かです。

【高い省エネ性能】
暮らしに優しい省エネ設計です。

環境にもおサイフにも優しい冷凍冷蔵庫です。

【設置について】
十分な設置スペースを確保し、搬入経路も考えておくことが大切です。

周囲から上記図の距離を取ってくださいね!

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「意外と静かで良い感じ
事務所の冷蔵庫に購入しました。
音が大きいとのレビューも他モールで見ましたが全然気になりません。冷蔵庫なのでしっかり冷えるししっかり凍ります。黒色の冷蔵庫が少ない中ハイセンスで見つかって良かったです。おすすめの冷蔵庫です」

 

「ひとり暮らしには最適
音も思ったより静か。
容量もちょうどよい。」

 

Amazonで23,800円って激安です。一人暮らし時代にあればよかったです。

 

ハイセンス 小型 冷蔵庫 幅47.5cm 120L ブラック HR-B12J1B 2ドア 右開き 静音

 

【ポイントモード】 靜音設計約23dB・節電・スリムボディ・強化ガラス棚で、掃除もらくらく
【省エネ】 省エネ基準達成率100%で消費電力が抑えられ、環境にもおサイフにも優しい冷凍庫です。
【靜音設計】 靜音設計約23dB 生活空間に置いても音が気にならないほど静かです。
【温度調節について】 下の表を参考に温度を調節する ● 冷蔵庫の庫内温度は周囲の温度、設置状況に応じ変わります。 ● ダイヤル目盛りの調節位置の例 目盛り「0」:冷却運転が停止します。 目盛り「1〜3」:冬など、周囲の温度が5℃〜15℃のとき。庫内温度約5℃。 目盛り「3〜4」:春秋など、周囲の温度が15℃〜25℃のとき。庫内温度約4℃。 目盛り「4〜5」:夏など、周囲の温度が25℃〜35℃のとき。庫内温度約3℃。 目盛り「6〜7」:急いで食品を冷やしたいとき、氷を早く作りたいとき。庫内温度約1℃〜0℃。 ※周囲温度が32℃のとき(庫内温度は周囲の温度により変わります。) ※ご注意※ ●温度調節ダイヤルを「6 〜7」にして長時間使用しないでください。 庫内の温度が氷点下に下がり、食品が凍結するおそれがあります。 ●急いで冷やしたい場合は、目盛りを「6 〜7」にして、食品が冷えたら、必ず元の目盛りに戻してください。
※本商品のより詳細な機能については、「仕様書(PDF)」をご覧ください。