よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約1万で格安 アイリスプラザ サブ冷蔵庫 46L 1ドア 小型 PRC-B051D-W 自室、事務所などに

これからの季節、だんだんとお酒が美味しい季節になりますね。飲兵衛の方は年中美味しいと思いますが、冷たいお酒が美味しい季節です。

 

お酒を飲まない時があったのですが、そのころは、ファンタグレープが神でしたが、今は、ファンタグレープが缶酎ハイに変わっています(笑)

 

夏場は冷たいドリンクがおいしいのでビールもいいですが、ビールは太りやすいので最近は控えていますね。

 

そして、自室でよくつまみと缶酎ハイを飲むことがありますし、寝付けないときも1缶くらい飲んでほろ酔いになったら寝るということもしています。

 

自室で冷たいものを飲みたい方に、約1万で格安 アイリスプラザ サブ冷蔵庫 46L 1ドア 小型 PRC-B051D-W 自室、事務所などに便利です。

 

アイリスプラザ 冷蔵庫 46L 1ドア 小型 右開き 幅47cm ホワイト PRC-B051D-W

 

商品の説明
自由度が高い、1ドアタイプのコンパクト冷蔵庫です。
ライフスタイルやシーンに合わせてお使い頂けます。

◆コンパクトでも容量たっぷり
◆温度調節7段階
◆お部屋をおしゃれに彩るスタイリッシュなデザイン
◆選べる左右ドア開き対応
◆省エネ基準達成率140% ※目標年度:2021年度

(※1)定格内容積は、日本工業規格(JIS C 9801-3:2015)に基づき、庫内の温度制御に必要でない庫内部品(棚やケース等)を外した状態で算出したものです。
(※2)年間消費電力量は、日本工業規格(JIS C 9801-3:2015)で決められた測定方法と計算方法において得られた値を表示しております。
(※3)使用時の消費電力量は、設置の仕方、各庫内の温度設定、周囲温度や湿度、ドア開閉頻度、新しく入れる食品の量や湿度、使い方などにより変化する場合があります。

 

コンパクト&大容量
コンパクトなのに、46L保存できる冷蔵庫。

棚やポケットですっきり収納。

※定格内容積は、日本工業規格(JIS C 9801-3: 2015)に基づき、庫内の温度制御に必要でない庫内部品(棚やケース等)を外した状態で算出したもの。

 

ガラス棚
丈夫で傷つきにくく、においが移りにくいガラス製。

仕切り棚は取り外しが可能。

 

ドアポケット
ドアポケット小:取り外す頻度が高い物や小さい物の収納に。

ドアポケット大:2Lペットボトルもすっきり収納。

 

製氷室
氷を常備でき、冷たいドリンクがいつでも楽しめる。

 

温度調節7段階
季節や保存量に合わせて温度調節が可能。

切:霜取りをする時/冷蔵運転の停止
1~2:冬季や周囲の温度が低い時、冷えすぎるとき
3~4:通常の使用時
5~6:夏季など周囲の気温が高い時、食品の量が多いとき
7:食品を急いで冷やしたいとき
※温度調節つまみを2以下にすると、氷が出来ないことがある。

 

選べる左右ドア開き対応
お部屋のレイアウトに合わせて自由に変えられる。

ネジの付け替えだけで簡単に変更できる。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コンパクトなのでデスク横に設置、飲み物とデザート専用冷蔵庫として、とても便利です。
テレワークの巣籠もり人には重宝間違いなし!」

 

「大きさの割に収納力が高くて満足できます
2リットルのペットボトルを寝かせて入れれるのはお勧めポイント
音も全く気にならないので良い冷蔵庫です」

 

本格的に使うというよりは、サブですね。例えば自室が冷蔵庫から遠くて冷たいもの飲みたいとか便利です。個人的にはお酒と酔い覚ましで使いそうです。

 

ブランド    アイリスプラザ(IRIS PLAZA)
性能・容量    46 L
設定    左右開き, 右開き
色    ホワイト
ドア数    1