よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リモコン付で3千円台で格安 アイリスオーヤマ 扇風機 首振り PF-M302RA-W

春ですが、暑いのでついに扇風機を出しました。私は汗かきなので、この季節でもじわっと汗がでますし、温かいものを食べると汗がでます。

 

この季節は髪を乾かすのに扇風機を使うので、ドライヤーの節約になります。

 

今年は電気代があがるようなので、クーラーの節約にもなんとか扇風機でしのげないかなと思っています。

 

家族がいる部屋もクーラーと併用して扇風機を使うことで、電気代を節約するようにしています。そして、ちょうど価格抑えめの扇風機を探している方で、リモコン付で3千円台で格安 アイリスオーヤマ 扇風機 首振り PF-M302RA-Wがコスパいいと評判です。

 

アイリスオーヤマ 扇風機 首振り リモコン付 風量3段階 タイマー機能付き 換気 リビング扇 ホワイト PF-M302RA-W


商品の説明
リモコン式のリビング扇風機です。

 

 

5枚羽根でしっかり送風
枚数が多い羽根よりも、1枚あたりの面積が大きいから、しっかり風を送る。

 

リズム風モード
風に強弱をつけて、ゆったりと流れる自然風を再現。

 

切タイマー
タイマー時間、最大180分(3時間)。

設定時間に合わせて自動で電源OFF。

就寝時などに便利。

 

 

風量切替3段階
誰でも簡単に風力を3段階切替ができる。リモコンでも操作可能。

お好みの風量に調整。

 

首振り・上下角度調整
首ふりボタンを押し込むことで、自動で左右に首振りをする。

手動で上下角度を5段階調節することも可能。さらに自由度アップ。

お部屋全体に風を届ける。

 

商品詳細
高さ調整可能質量(電源コードを含む):3.1kgコード長さ:約1.6m

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「リモコン付きで、とても安価だったので購入しました。
モーター音も気にならず、とても静かです。
リモコンもシンプルで、高齢の父も問題なく使用できます。
風量も強すぎず弱すぎず、調度良い感じです。
とても軽く、耐久性は分かりませんが、購入して良かったです。」

 

コスパだけではなく商品も満足、不満なし、早く購入しておくべきだった。」

 

リモコンつきでこの価格で買えるのはやっぱりアイリスオーヤマですね。

 

 

商品サイズ(cm):幅約36×奥行約36×高さ約68~88(電源コード含まず)
質量:約3.1kg(電源コードを含む)
電源:AC100V 50/60Hz 消費電力:最大31/35W、待機時0.1W
風量調節:4段階(弱/中/強/リズム)、高さ調節:約68~88cm、切タイマー:1/2/4/6h、首振り:○
電源コード長さ:約1.6m カラー:ホワイト
付属品:リモコン×1、電池(CR2032)×1、リモコンホルダー×1