よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

節電対策 アイリスオーヤマ 扇風機 7枚羽 ソフト気流 風量4段階 DCモーター LFD-306L 風が柔らかいとレビューで高評価 寝室におすすめ

節電対策 アイリスオーヤマ 扇風機 7枚羽 ソフト気流 風量4段階 DCモーター LFD-306L 風が柔らかいとレビューで高評価 寝室におすすめです。

 

私もなるべくエアコンは寝る時だけにして、扇風機で頑張っています。

 

【節電対策】 アイリスオーヤマ 扇風機 7枚羽 ソフト気流 首振り 風量4段階 静音 DCモーター タイマー付 リモコン付 換気 リビング扇 ホワイト LFD-306L

 

商品の説明
やさしい風からパワフルな風まで兼ね備えたDCモーター式扇風機。
7枚羽根が空気を細かく分け、肌あたりのいい、なめらかな風を送ります。
DCモーターだからエネルギー効率が良く、省エネ。

DCモーターと7枚羽根でそよ風のように静かで優しい風を送ります。
「微風」モード搭載で長時間使用しても疲れにくく、カラダを冷やしすぎません。
強弱をつけてゆったりと流れる自然風を再現した「リズム風モード」を搭載。
眠りにやさしい静音仕様で睡眠時も快適♪

左右首振り機能付き。
リモコン付きで操作もラクラク
68~86cmの間で高さ調整ができます。
送風モードは3種類(微風・連続・リズム)。連続モードは3段階の風量調節ができます。

 

そよ風の心地よさ
窓から吹き込む風のように、そっと静かで、自然な優しさをあなたに。

 

7枚羽根のなめらかな風
空気を細かく分けて、肌あたりのいい、なめらかな風をお届け。

 

うっとり心地よい超微風
DCモーターならではの「超微風」が、お肌の熱をやさしく取り除く。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「リモコン操作+羽枚数からそこそこの風量がある扇風機を探して購入。
ほしかった機能は全てついており、大満足です。

静音性はそこまで高くないですが、使っていて音が気になることはありません。
イオン機能とか謎の機能がついていますが、体感では不明です。」

 

「微風ははじめ物足りないかな?と思いましたがしばらく付けていると十分涼しく感じるし
風が当たってると言う感じがなくて心地よいです。昼間でも十分涼しく使えています。
音も静か、軽い、リモコンの感度も良く、お手頃価格で良かったです」

 

「弱が強いと言うレビューを見たのでどんなものかと思っていたら、とっても柔らかなそよ風です。
これを強いというのはあまりにも難癖です。
届いたばかりなので、この後どうなるかわかりませんが、首振りも静かでついてるかわからないくらい静音…というか無音です。
個体差があるのでしょうか…私は大満足です。大切に使います。」

 

 

【シンプル】コンセントに差してボタンを押すだけのシンプル操作で、手軽に涼しくできる。窓から吹き込む風のように、優しく心地よい風をあなたに。
【左右首振り】左右に首を振る機能で、お部屋全体に風をお届け。効率よく空気の循環をすることも。
【オフタイマー】設定時間に合わせて自動で電源OFF。ボタンで細かく時間を設定できる。
【様々な場所で】銭湯の脱衣所やオフィスなど業務用としても活躍。様々なシーンに。
【リモコン付き】その場でリモコン操作ができるので、リラックスタイムもゆったり楽しめる。