ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高原に吹くような優しい風 パナソニック リビング扇風機 シルキーゴールド F-CV339-N ただ高級

高級だけど買ってみたいものってあります。

 

テレビは間違いなくある程度の価格を出したほうがいいですね。安いと画質も落ちますし、毎日使うものだからこそ、画質はいいほうがいいです。

 

そして、炊飯器も高級炊飯器だと普段のお米が美味しくたけるそうで、興味があります。

 

ただ、扇風機でここまで高いとかなり需要が少ないのではと思ったのが、高原に吹くような優しい風 パナソニック リビング扇風機 シルキーゴールド F-CV339-Nで、機能はよさそうですが、ただただ高級です。価格が3万円を超えます。

 

パナソニック リビング扇風機 シルキーゴールド F-CV339-N 省エネ&静音のDCモーター ナノイー&温度センサー搭載 切/入タイマー付 立体首振り リモコン付属

 

商品の説明
「立体首振り」で風をお部屋中に広げて、室温のムラを抑えます。エアコンとの併用でより効率的な冷暖房が可能に。

 

お部屋に広がる自然の心地よい風
高原に吹くような優しい風をお部屋にお届けする
パナソニック独自の「1/fゆらぎ」

 

蓼科高原の風を再現したDC 1/fゆらぎ

 

よりなめらか、より心地よい風を実現する
「なめらか気流7枚羽根」

風をお部屋中に拡げて
室温のムラを抑える「立体首振り」

 

省エネで静かな風を創生
消費電力を最小限に抑え、静かで細やかな風を創る
「DCモーター」採用。

 

お部屋を快適にコントロールするかしこい風
「温度センサー」で室温を感知して
5段階風量自動切り換え。

 

価格が3万円を超えるのでかなり高級です、購入する人を選ぶ扇風機のような気がします。

 

 

お部屋に広がる自然の心地いい風「1/fゆらぎ」「なめらか気流7枚羽根」「立体風」
気になる衣類についたニオイを脱臭「ナノイー」
室温に応じたおやすみモードで静かに運転「温度センサー」