よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトで静音と評判 タンスのゲン 扇風機 DCモーター サーキュレーター 2WAY 38400003(75082) コスパいい

これからの時期は扇風機は必須ですね。

 

我慢できずにエアコンを使うことにしましたが、扇風機と併用することで温度設定が高くても快適です。

 

我が家は扇風機が寝るときに使うものと、洗濯物を乾かすものとわけて使っています。

 

扇風機もいろいろとありますが、寝室で使う場合は、やはり静音であることが重要だと思います。DCモーターのものが音が静かですが、その中で、サイズがコンパクトなものを探している方に、コンパクトで静音と評判 タンスのゲン 扇風機 DCモーター サーキュレーター 2WAY 38400003(75082) コスパいいと評判です。

 

タンスのゲン 扇風機 DCモーター サーキュレーター 2WAY 静音 7枚羽根 コンパクト 小型 省エネ リビング扇風機 38400003(75082)



商品の説明
【スタッフのおすすめポイント】

・扇風機としても使える2Way!サーキュレーターファン
・静音/省エネ/高性能なDCモーター
・シーンに合わせて選べる8段階の風量
・やわらかく自然な風を生む7枚羽
・より効率的に空気循環できる逆回転モード
・季節に合わせて自動運転する夏/冬モード
・便利なタイマー機能付き
・左右自動首振り、上下も手動で調節可能
・遠くからも操作可能なリモコン付き
・高さ4段階調節
・アロマパッド×3付き
・コンパクト&持ち手付きで移動・収納もラクラク
・安心のメーカー1年保証

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

SHARPツインバードに続く三台目のdcモーター扇風機。
良いところ:
前の2台はとにかく重かったんですが、こちらは小ぶりなのもあってめちゃ軽いです。そして場所をとらない、威圧感が無い。 
めちゃめちゃ静か!リビングに置いてるのですが、静かすぎて消すのを忘れてそのまま寝室に行ってしまう、朝起きてしまったって感じ笑
おもちゃっぽい=安っぽいと感じる人もいるようですが、わたしは可愛くて好きです。
残念なところ:
リモコンが1mくらいしか届かない。調子良いと1.5m笑。そんなに風力変えたりとかしないので我慢できますが、遠くからしょっちゅう操作したい方には不向きです。

dcモーターにしては安いし、私は買ってよかったです!」

 

「風量の調節が細かく出来るし、静かで軽くて場所取らない!
おかげで毎日快適です。」

 

「息子の部屋用に買いました。床がブラウンのフローリングなので、扇風機もブラウンにしました。床の色になじんで存在感が無くていいです。ただ、本体で操作しようと思うと、表示が見づらいです。土台の部分が小さくて邪魔にならず、思った以上に良かったです。リビングに置いてある従来型が、やぼったく、大きく感じるようになってしまいました。」

 

第一印象で小さい、コンパクトというものが多いですが、風はしっかりとでて、音も静かということで、寝室などの利用にもよさそうです。

 

 

タンスのゲン 扇風機 DCモーター サーキュレーター 2WAY 静音 7枚羽根 コンパクト 小型 省エネ リビング扇風機 38400003(75082)

 

【サイズ】幅26x奥行24.5x高さ51〜63cm
【重量】約2.1kg 【カラー】ピンク(リモコン:ホワイト)
【付属品】リモコン、リモコンホルダー、アロマパッド3枚(内1枚は本体装着)、取扱説明書(保証書付き)
【素材】ABS樹脂【詳細】■定格電圧:AC100V 50/60Hz  ■消費電力:最大16W ■風量:8段階 ■コード長:1.5m ■自動首振り:左右約60° ■上下首振り:約90° ■高さ調節:4段階(51〜63cm)  ■タイマー機能:1H・2H・4H ■1時間あたりの電気代:約0.43円(一番強い運転モードでの使用時) ■6〜8畳用
【中国製】【メーカー1年間保証】【完成品】※2020年6月22日、取り扱いカラーにピンクを追加しました。※カラーによってリモコンに印字されるロゴの表記が異なります。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。