よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

音も静かでよく冷えると評判 霧ヶ峰 MSZ-GV2221(W) ピュアホワイト [2.2 kW] 4万円台でコスパいい

どこまで我慢ができるかと思いましたが、ついにエアコンを使い始めてしまいました。

 

二日酔いでとにかく寝苦しくて限界でした。

 

後、窓を開けて寝るとやっぱり外の音が気になるので、夜は窓をしてめてエアコンが快適ですね。

 

少しでも温度設定をあげたいので、扇風機と併用しています。これからの時期はエアコンが必須です。

 

そして、寝室や自室などの利用で音も静かでよく冷えると評判 霧ヶ峰 MSZ-GV2221(W) ピュアホワイト [2.2 kW] 4万円台でコスパいいと評判です。

 

霧ヶ峰 MSZ-GV2221(W) ピュアホワイト [2.2 kW]



●基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2021年モデル。「清潔Vフィルター」(防カビ・ウイルス抑制)を採用。

 

●弱冷房方式の除湿を行い、弱・標準・強の3つから除湿の強さが選べる。「STRONG冷房」により、屋外温度46度でも運転が止まらない。

 

●「室温キープシステム」により、暖房時の霜取りのときも「プレヒート」で室温低下を抑制して快適。「清潔コート熱交換器」を採用。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「前のエアコンの使用時にアンペア測って使ってたので、入れ替えしてみて2,3割低いアンペアで動いてます。小部屋で頭の上くらいにありますが音は気になりません。風量のアップダウンは自動でやってます。 使わないけどリモコンに時計の機能が無いので毎日何時にonにする事は出来ません。 寝る前に何時間後にonとかoffの設定はできます。」

 

「六畳二間をぶちぬきで使用してますがよく冷えます。この価格で十分すぎる働きをしてくれています。買ってよかったです。」

 

「来年の夏用にと思い探していましたが2021製が安く購入できコスパ最高です。工具をレンタルし簡単に取り付けることが出来ました。ありがとうございました。」

 

自分の部屋で使っているのは部屋が狭いのですぐに冷えるのですが、家族が使っているものがちょっと冷えが弱いのでそろそろ買い替え予定です。やっぱりよく冷えるものがいいです。

霧ヶ峰 MSZ-GV2221(W) ピュアホワイト [2.2 kW]

 

畳数目安:おもに6畳用
電源:100V
省エネ基準達成率:100%
主な機能:内部乾燥・除湿・スマートフォン対応(霧ヶ峰REMOTE(無料アプリ))・新冷媒R32
室内機サイズ(高さ×幅×奥行):295x799x225(230)mm()内の寸法は、据付板を付けたときの寸法です。

基本機能と品質にこだわったスタンダードモデル●【快適】●[選べる3モード除湿]●弱冷房方式の除湿を行います。●お好みにあわせて、弱・標準・強の3つの除湿の強さが選べます(しつど設定はできません)。●*一般社団法人 日本冷凍空調工業会による再熱除湿方式ではありませんので室温の低下があります(使用環境により異なります)。●[STRONG冷房]●屋外温度46°C※1でも運転が止まらない※2。●室外機の温度が上がると、エアコンは機器保護のため運転を停止させます。●霧ヶ峰は、気流・温度分布の解析や、酷暑の環境を再現したテストを繰り返し実施。●運転を停止させなくても問題がないことを確認しています。●※1:室外機の吸込み温度。●ベランダなどの狭小スペースでは室外機周辺が高温になることがあります。●※2:使用環境・設置状況により能力の低下があります。●所定の設置スペースの確保が必要です。●[室温キープシステム]●暖房時の霜取りのときも、「プレヒート」で室温低下を抑制して快適に。