よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

焼肉ダイニング白李 燦 本通り店 カルビ3種食べ比べランチ、赤身3種食べ比べランチ 美味しくてコスパいい

家族で久しぶりに焼肉ということで、広島にある焼肉ダイニング白李 燦 本通り店に利用しました、これまで地蔵通り店とこちらのお店は何度か利用しました。

 

コスパがいいのでおすすめです。

 

夜に焼肉だとそこそこしますが、ランチだとかなり予算抑え目にできます。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「お肉は美味しく、提供スピードも良かったです。
ただこのコロナ禍の中、個室で食事が出来るのはありがたいですが、トイレにハンドソープしか置いておらず、手指消毒が無かったのが気になりました。そのハンドソープも、電池切れなのか出ない状態でした。食事の席に戻ってから自分の持ち歩いているアルコール消毒を使いましたが、感染対策としてトイレにも置いておくと安心だと思います。」

 

「ランチで利用。
カルビ3種食べ比べランチ。
ごはんの量は、小、中、大から選べます。お肉3種類が2切れずつと海老2匹、焼き野菜は、ニンジン、なす、ピーマン1切れずつ。あとは、レタスとキュウリのサラダとキムチ。デザートは、杏仁豆腐。ウーロン茶付。
お肉が少ないかなと思ったのですが、肉厚でとても美味しく、満足感がありました。海老もみそが絡めてありとても美味しかったです。
写真撮り忘れたのが、残念です。」

 

メニューです。

 

今回は、以下を注文しました。

 

◆カルビ3種食べ比べランチ (店長一押し)

1,990円

カイノミ ササバラ タテバラ 海老 
ライス スープ サラダ キムチ デザート

 

◆赤身3種食べ比べランチ

1,990円

イチボ 上モモ 上ハラミ 海老
ライス スープ サラダ キムチ デザート

 

◆レーメン&ミニビビンパセット

1,190円

サラダ デザート

 

そのほか、ドリンクなど追加で注文しました。

 

 

まずは冷麺です。女性陣は冷麺が好きなので必ず注文します。夏場は涼しげでいいですよね。あっさりしていて美味しいです。

 

サラダです。ワカメスープ付きです。野菜がたっぷりとれるのもうれしいですね。

 

カルビ3種食べ比べと赤身3種食べ比べです。

 

お肉も何気にボリュームがあっていいですね、スーパーでこれくらいの量を買うと和牛で1500円くらいはすると思うので、コスパいいですよね。

 

 

さっそく焼きました!

 

めちゃくちゃ美味しそうです。お肉ですが、柔らかくて美味しいです。ランチでこのクオリティはありですね。

 

 

子供がホルモンが好きなので追加で注文、センマイも美味しいですよね~。

 

牛タンを追加で注文しました。これが厚みがあってなかなか美味しい!

 

そして、最後にこちら。上カルビです。これまた柔らかくて激うまです。

 

今回は確か3回目の利用くらいですが、毎回、満足度が高いです。

 

ちなみにこれだけ頼んで1万円弱なのでランチはやっぱり安くておすすめです。夜だと軽くこの倍以上かかりますからね。

 

また利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    焼肉ダイニング白李 燦 本通り店(ハクリ サン)
ジャンル    焼肉、ホルモン、居酒屋

住所    広島県広島市中区紙屋町2-3-21

営業時間

[火~金]
17:00~20:00
[土・日・祝]
11:30~20:00

日曜営業 定休日

月曜日(月曜祝日の場合営業)*お盆、GW、年末年始は月曜営業の場合あり。毎年12/31~1/3は正月休み。

 

父の日 飛騨牛 黒毛和牛 6種 2段重 焼肉セット 445g 高級 国産牛 A4 A5 等級 焼肉 牛肉 おせち 人気メニュー お店の味 国産 和牛 のし 安心 安全 焼肉牛兵衛