よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで約2千円で格安 Umimile サーキュレーター 首振り 静音 壁掛け 扇風機 18cm 小型

今年の夏は電気代があがると言われていて、今の時期から怖いですね・・・。

 

違うところで節約しないとですが、家計の圧迫が半端ないです。ということでなるべく我慢ができるときはエアコンを消して、扇風機を使っています。

 

風が強いほうがいいという方は、扇風機よりサーキュレーターのほうがおすすめです。私も使っていましたが、洗濯物を乾かすときなどにも活用していました。

 

最近は静音でコンパクトで使いやすいものが多くありますが、安さで探している方に、セールで約2千円で格安 Umimile サーキュレーター 首振り 静音 壁掛け 扇風機 18cm 小型がおすすめです。

 

Umimile サーキュレーター 首振り 静音 壁掛け 扇風機 18cm 小型 卓上 6畳 風量3段階調節 パワフル送風 省エネ 5枚羽根 USB電源 グレー

五枚羽根設計:羽根径18cm、羽根の表面積が大きいのでより風を捉えて1回転で送る風量が多いのが特徴です。5枚羽根を搭載するので、大量送風で周りを一気に涼しくできて、暑さを解消します。
静音ながらパワフル:表面積を広くとり、多くの風を捉えて送り出す立体形状の5枚羽根。風切り音を抑えながら、充分な風を産み出します。

 

左右・上下首振り機能:
スイッチを長押しすると首振りし、より広い範囲を涼しくします。手動で上下角度に調節、用途に合わせて自由に風向きを変更可能です。全方位的に送風でき、どの角度からも涼しい風が楽しめます。

 

風量3段階調整:
スイッチ1つで風量は弱風から強風まで3段階調整ができるので、丁度よい風を堪能できますし、小さく場所を取らないので卓上扇風機としても使用可能です。

 

静かな扇風機:
大きな音のする扇風機では、いくら温度が快適でも満足できないでしょう。このサーキュレーターの微風モードの回転音は、美術館でも使用できるくらいの周りの迷惑にならない程度ので、就寝時やオフィスでも大活躍です。

 

お手入れやすい:
お手入れのとき、工具など不要で、扇風機の前カバーを反時計周りに回すと、前カバーが外れますので、汚れた扇風機の羽根をササッと簡単に拭き取ることができます。いつでも清潔な状態が保てます。

 

卓上&壁掛け兼用:
机の上に置いて、すぐ近くで風を浴びる分には弱でも十分です。壁の上部にも設置して使用できるので、手も届かずあんしんですし、掃除機をかける時に邪魔になることもありません。

 

USB電源&使用簡単:
USB電源なので、2AのUSBコンセントからの給電、2AのUSB端子、パソコンなどにも対応しているので、自宅、オフィス、車内、キャンプや移動などのアウトドアで役立ちます。(アダプタを別途ご用意ください。予めご了承お願います)

 

 

空気循環&省エネー:
直線的なパワフル送風で室内の空気を循環させ、夏は冷房、冬は暖房効率を上げ一年中使えます。設定温度を抑えられるので消費電力が少なく省エネにつながります。

 

コンパクトサイズ:
台座部分は直径約14cmと、机の上にもちょこんと置けるコンパクトサイズ。スペースの限られた脱衣所、キッチンなどにも無理なく置くことができます。本体の背面に持ちやすい取っ手がついているので、お風呂上がりの洗面所、寝室とあちこちに持っていってます。

 

いろんなシーンで楽しめる&一人暮らし部屋にぴったり:
寝室やワンルームはもちろん、脱衣所、洗面所カビ対策、使用シーンを選ばずどことも大活躍です。シンプルなデザインと優しいフォルムはお部屋のインテリアにもスッと馴染みます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「机上で使用する目的で購入しました。
静音性も高く、風量も申し分ありません。
横方向へは自動で首振りしてくれますし、上下は手動操作で対応できます。
基本的によくできた商品と思います。
一番良いところは、基本仕様はキッチリおさえられていて価格が安いところです。

また、商品購入時に少し異音?のような音があり、サーポートに連絡したところ、即日フォローのメールが届きました。結果として、新しい商品を送っていただくことになったのですが、非常にサポートが丁寧です。
これから購入を検討されている方へ、
サポートが丁寧なメーカー様なので、安心して購入できます。」

 

「色んなとこで有効活用できます!
これからの季節にもってこい!コスパも良い。ワンルームには使い方次第で多様性があります。真夏まではこれ1台で十分!」

 

「とてもパワフルなのにとても静かです。
会社で使ってますが金曜日の夕方消し忘れて土日につきっぱなしにさせてしまってごめんなさいです('TωT`)
それくらい静かです!
いいものをありがとう(*'▽`人)ごさいます。」

 

コンパクトなので収納も簡単でいいですね、価格重視の方におすすめです。

 

Umimile サーキュレーター 首振り 静音 壁掛け 扇風機 18cm 小型 卓上 6畳 風量3段階調節 パワフル送風 省エネ 5枚羽根 USB電源 グレー

 

【自動首振り&上下90度に調整可能】:電源ボタンを長押しすると、サーキュレーターが左右90°自動的に首振りします。ずっと同じ方向から風ではないので、肌に優しく気持ちよく感じることでしょう。また、縦方向に90度まで角度調整もできて、使い方次第で広範囲に送風できます。部屋の空気を交換させるのも大変適しています。
【風量3段階調整&嬉しい静音設計】:スイッチ1つで風量は微風から強風まで3段階調整ができるので、丁度よい風を堪能できますし、小さく場所を取らないので卓上 扇風機としても使用可能です。稼働中の音が囁き声と同レベルで、気にならない静音設計です。就寝時も静かな環境が得られ、作業も邪魔せず圧迫感を感じさせません。
【USB電源&細い網目】:パソコンなどのUSBポートに差し込むだけ簡単にご利用できます。細部にこだわり、安全性や便利さに優れています。事故・ケガ防止のため羽根に指が届きにくい安全設計、家庭でも安心して使えます。
【コンパクトサイズながら清涼感抜群】:約20センチ四方のコンパクトサイズなので、狭い部屋にも、カウンターの上や棚の上などにも、置き場所を選ばずご使用頂けます。扇風機機能付きのサーキュレーターは、パワフルな風が部屋の空気を循環させ、清涼感アップ。エアコンと併用すれば、設定温度を抑えられるので節電につながります。
【卓上・壁掛け兼用】:卓上に置くこともできますし、壁掛け用フック穴が本体底面にあり、 場所を取らずに壁に掛けても可能です。自分の用途に合わ家、オフィス、脱衣所、寝室などで幅広く愛用いただけます。