よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島屋 ホテイ フーズ 極洋 さば いわし さんま カレイ 缶詰 20缶セット 非常食、おつまみにおすすめ

最近の週末の楽しみが、晩酌しながら食べるおつまみです。

 

特に土曜日は、翌日休肝日にするようにしているので、寝る前に飲んでちびちびおつまみをいただいています。

 

最近はコンビニの総菜を買うことが多いですが、やっぱりちょっとお高めなので、節約しないとと思っています。

 

お酒のおつまみに便利なのが、缶詰で、たまに買うことがありますが、色んな味が楽しめる、広島屋 ホテイ フーズ 極洋 さば いわし さんま カレイ 缶詰 20缶セット 非常食、おつまみにおすすめです。

 

ホテイ フーズ 極洋 さば いわし さんま カレイ 豚の角煮 焼き鳥 惣菜 缶詰 20缶セット
ブランド: 広島屋

 

商品の説明

ホテイの惣菜缶詰とホテイ焼き鳥缶詰そして人気の極洋のサバ缶(脂ののった国産サバ。ゴロゴロした大身)、イワシ缶詰 カレイの煮つけ さんま蒲焼き
イワシ蒲焼き さば塩焼き 照り焼き 豚の角煮を20種アソートしたセットです。

 

各柄アソート20個セットでお届けします。惣菜缶詰は大変美味しいです。豚の角煮も作るには手間がかかりますが、これなら即、ごはんに、酒のお供に。賞味期限は製造日より3年。

 

この1箱でお酒のつまみに、ごはんのおかずに、お弁当のネタにと万能です。メーカー終売などの場合はセット内容が異なることもあります。

最近の缶詰は味が抜群!!手間かかる総菜などは安定した味の缶詰に限ります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ギックリ腰で死にかけていたときに、買い出しを減らすためにお急ぎ便で買いました。
ちょっと量が少ないけど全部美味しくて良かったです。
個人的に煮物系の缶詰って食べるの初めてだったので感動しました。
値段は相応だと思います。
保存食としてまた買おうかな。」

 

「贈答品として利用させていただいたが、缶詰めは重量があるので、こちらを利用させていただいた。相手には喜ばれたことと思う。」

 

色んな味をまとめて購入できるのがいいですね。非常食、おさけのあてにもおすすめです。

 

箱は届いた箱の再利用です。予めご了承願います。当日発送はしていませんが、お急ぎの時はお電話いただければ優先します。
色んな味が楽しめるセットです。欠品、終売の時は均等にならない時もございます。予めご了承ください。
関東圏送料無料。一部有料エリアもあります。
発送には余裕をいただいていますが、実際は注文確定後、7日以内に発送しています。
ホテイの焼き鳥が入荷タイトになっています。同じ味になることもあります。 予めご了承ください。