よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おいしい缶詰 国産焼き鯖の香味野菜マリネ あっさり野菜もとれて栄養満点

鯖は健康にいいので定期的に鯖缶を購入していますがが、子供たちも好きでついつい食べられてしまいます。

 

基本はサバ味噌ですが、新しい味がないかなと思ったら、おいしい缶詰 国産焼き鯖の香味野菜マリネ あっさり野菜もとれて栄養満点で食事やおつまみに便利です。

 

さば / おいしい缶詰 / おいしい缶詰 国産焼き鯖の香味野菜マリネ
おいしい缶詰 国産焼き鯖の香味野菜マリネ(85g)【おいしい缶詰】[さば]

【おいしい缶詰 国産焼き鯖の香味野菜マリネの商品詳細】
●素材・製法にこだわった、ちょっと贅沢なグルメ缶詰
八戸港に水揚げされた鯖に衣を付けて焼き、玉ねぎや人参と一緒にさっぱりとマリネにしました。
●冷製パスタやサラダの具材としてもおすすめです。
●夕食の一品、おつまみに

【品名・名称】
さばと野菜のマリネ漬

【おいしい缶詰 国産焼き鯖の香味野菜マリネの原材料】
さば(国産)、野菜(玉葱、人参、生姜)、りんご加工品、食用オリーブ油、食酢、砂糖、食塩、コーンスターチマスタード(りんごを含む)/酸味料、着色料(ウコン)
【栄養成分】
1缶85g当たり
エネルギー・・・167kcaL
たんぱく質・・・10.7g
脂質・・・12.0g
炭水化物・・・4.2g
食塩相当量・・・0.2g
【アレルギー物質】
さば、りんご
【注意事項】
・当製造工場では、小麦、大豆、かに、えび、乳成分、卵を使用した製品を製造しています。
・破裂してケガをする恐れがありますので、缶のまま直火にかけないでください。
・開缶の際は、缶の切り口で手を切らないよう、ご注意ください。
・お使い残りの出た場合は、他の容器に移し冷蔵庫に入れ、お早めにお使いください。

【原産国】
日本

【ブランド】
おいしい缶詰

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
明治屋

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「さっぱりしていて、とても美味しい!また購入したいです。」

 

「とても美味しいです
普通のさば缶に飽きた人におすすめです。近隣のスーパーで扱ってないのでまた購入したいです!」

 

「商品は注文後少しして届きましたが、
日持ちがするものですので、
そのまま常温保管し、
昨晩、
遅めの昼ご飯を簡単に済ますために、
この商品を開け、
家族でおいしくいただきました。
量が少し少なめではありますが、
なかなかいい味付けでした。
また、
機会がありましたら、
再度の購入を検討したいと思っています。」