よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モス野菜バーガー 食後レビュー 野菜シャキシャキで美味しい

子供が好きなものってマクドナルドというイメージですが、やっぱり味の違いが分かるようで、モスバーガーの味を知ってから、マックのハンバーガーはあんまりという感じになりました。

 

やっぱりそう考えるとマックのハンバーガーて美味しい!というレベルではないですよね。

 

これだけ時代が変わっても、ぱさぱさ肉がよくない気がします。パンは美味しくなっている気がしますが、ということで今回はモスバーガーです。

 

注文したのがモス野菜バーガーです。

 

メニューの説明です。

モスバーガー公式サイト

 

モス野菜バーガー
¥380

358kcal

野菜の旨みがつまったモスオリジナルオーロラソースが、パティと生野菜のおいしさをしっかりと引き立てます。サラダ感覚でさっぱりとお楽しみください。

 

こちらが注文したモス野菜バーガーです。

 

 

 

野菜がたっぷり!

 

この分厚さすごいですよね!

 

マックって写真詐欺が多いですが、モスは逆に厚みがすごい。

 

食べた感想ですが、やっぱり美味しいです。モスバーガーは味は本当に美味しいです。ただ、やっぱりちょっとお高めなので、普段はマクドナルドを選んでしまいますが、どっち食べたいとなるとモスバーガーですね。

 

トマトがフレッシュなのもいいですし、たまに食べたくなる中毒性があります。ご馳走様でした。

 

父の日 プレゼント 内祝い お返し ギフト 【 牛松 本店 】 松阪牛 特選 ハンバーグ 160g × 5個 【 高級 桐箱入 】 お祝い お祝い返し お礼