ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗濯物乾燥、エアコン空気循環におすすめ iimono117 サーキュレーター 24畳 360度回転

だんだんと暑くなってきてもうすぐ夏という感じですね。毎年やってくるものですが、夏はちょっと苦手です。

 

若い時はエアコンなしでも生活ができていたので、汗をかきながら必死で我慢していましたが、今は熱中症なども考えて、あと寝苦しさも半端ないのでエアコンを自分の部屋にとりつけました。

 

おかげで夏場も快適なのですが、エアコンの効果を最大限に引き出すためにサーキュレーターや扇風機を併用するのがおすすめです。

 

我が家もエアコンを扇風機を併用していますが、さらに風が強いのがサーキュレーターです。 洗濯物乾燥、エアコン空気循環におすすめ iimono117 サーキュレーター 24畳 360度回転が高評価です。

 

iimono117 サーキュレーター 24畳 360度回転 自動首振り リモコン タイマー 付 静音 真上 送風機 扇風機 部屋干し 洗濯 浴室乾燥 (ホワイト)

f:id:merrywhite:20210528073230j:plain

 

360度回転サーキュレーター
除湿機、加湿器、エアコン、暖房器具は、サーキュレーターとの併用でそれぞれの効果が↑アップ↑直進性の強い竜巻風が部屋中に空気の流れを作り、部屋全体の空気をやわらかく循環♪

 

360°回転
扇風機の左右だけの首振りとは違い、真上を含め、時計回り、反時計回りとグルっと回るので、空気の循環、換気に最適です!360度のお好きな角度で固定も可能です。

f:id:merrywhite:20210528073322j:plain

◆部屋干し洗濯
しとしと雨が降り続く梅雨の時期や気温が低く曇りや雪の日が多い冬に加え、花粉シーズンやPM2.5、黄砂の飛来など、一年を通して部屋干しする機会が多くなっています。

湿気の多い部屋で洗濯物を長時間濡れたままにしておくと雑菌が繁殖し、いやなニオイがついてしまいます。

効率よく素早く乾燥させることがニオイ対策に繋がります。

◆夏/秋
エアコンをつける前に、こもった熱をまず排出!それからエアコンをつけると断然早く快適温度になり、床にたまる冷たい空気をエアコンのない隣の部屋に強制送風~

◆冬
天井にたまる暖かい空気を足元に降ろして冷え対策に!上下の温度差を解消すると効率よく部屋全体が暖まるので、無駄な暖房費を削減♪

◆静音設計
通常の扇風機に比べると圧倒的に静音を実感頂けます。寝室や、赤ちゃんの部屋、会議室や教室などでもご使用頂けます。

◆お手入れ簡単
前面ガードは取り外せるので、お手入れも簡単です。いつも清潔な風で心地よく快適な空間に!

◆なじむデザイン
コンパクトやパワフルな送風も勿論ですが、やっぱりデザイン性が◎シンプルでオシャレなデザインがどんなお部屋にも馴染みます♪

 

 続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「引越に伴いエアコン新調したので、サーキュレーターを追加した方が電気代安くなるかも&別室に持っていけば洗濯物乾かせると思っての購入です。
音は風量を「強」にして自宅扇風機(YFD-R800B)の「中程度」かなと思います。(個人差あり)
360度回転機能も、空気の循環には良いと思います。
タイマーも有りますが、説明書には10時間無操作で電源が切れると記載有り。
ケーズデンキヤマダ電機では見かけず、カインズホームでタッチパネル方式が置いてあるのは見かけました。
リモコンあるので安い方でこちらを選択。
耐久性に関してはこれからですが、保証期間1年はもって欲しいな。」

 

「小さいのにかなりパワフルな風ですね〜ただ、首振りにすると30秒ぐらいに一度強烈にうるさくなります。固定にはしてもかなりうるさくなるので、そういうモノなんですね。寝る際にはかなりの爆音なんでいかにこの音なれるかですね。冷房の冷気はかなりうまく循環させてくれそうです。耐久性はわからないですが、この値段なんでコスパはいいと思います」

 

先日、家電量販店でみていて母親も欲しいと言っていました。この360度回転がいいですね。

 

◆夏は冷房、冬は暖房と合わせて空気循環!扇風機とは違う360度首振回転◆
---夏---エアコンをつける前に、こもった熱をまず排出!それからエアコンをつけると断然早く快適温度になります。床にたまる冷たい空気をエアコンのない隣の部屋に強制送風~
---冬---天井にたまる暖かい空気を足元に降ろして冷え対策に! 上下の温度差を解消すると効率よく部屋全体が暖まるので、無駄な暖房費を削減♪
---梅雨---しとしと雨が降り続く梅雨の時期や気温が低く曇りや雪の日が多い冬に加え、花粉シーズンやPM2.5、黄砂の飛来など、洗濯を部屋干しする機会が多くなっています。 効率よく素早く乾燥させることで、あの生乾き臭の対策に繋がります。
360度回転のお好きな角度から左側の風量調節にするとお好きな角度で固定し、 弱・中・強 の3段階風量調節ができます。安心のメーカー1年保証付き