よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

猛暑の前に節電対策 レビューで高評価 エペイオス サーキュレーター 省エネ 除菌 リビング扇風機 上下左右首振り HM702A

 

 

【猛暑の前に節電対策】 エペイオス(Epeios) サーキュレーター 省エネ 除菌 リビング扇風機 上下左右首振り 32m強力送風 風量12段階調節 (換気/空気循環) 24畳対応 22dB静音 DCモーター 4モード タイマー機能 パワフル送風 スリープモード アロマ機能 静か 高さ調整 リモコン付き 梅雨 除湿 オールシーズン活躍 ホワイト 母の日 プレゼント HM702A

🍀フジテレビ、 めざましテレビで放送されました!話題のサーキューレーター!HM702A。 【イオン発生&除菌技術・ウイルス対策】インフルエンザウイルスA型や黄色ブドウ球菌などのウイルスを、除菌できる「除菌機能」を搭載するとともに、マイナスイオン発生機能や、シックハウス症候群の一因とされるホルムアルデヒド除去機能などを備えている。勉強・オフィス・自宅でいつも新鮮な空気を提供することができ、家族の健康をしっかり守っていただきます。データ提供:広東省微生物研究所)


🍀【3D自動首振り・12段階調節】左右首振り(30°/60°/ 90°)と上下首振り(100°)を組み合わせ、上下左右同時首振りも可能です。可動範囲が広く、温風を送りたい場所へ送風できます。お部屋の隅々まで心地よい風を届ける事ができます。また、12段階風量調節機能を搭載!細かな風量調節が可能、お好み4つ送風モードを自由に調節できます。送風モード、Ecoモード、自然風モードとおやすみモードからお選びいただけます。直進性が強い風でお部屋の空気の循環や新鮮な外気を取り込むのにぴったり。室内の空気を循環させて温度のムラを解消する。


🍀【オールシーズン活躍・梅雨&猛暑対策】季節を問わず、1年間フル稼働できます。最大回転速度は3600r/minで、最大風力時の到達距離が32メートルまで送風できます。夏の時はエアコンと併用して、足元に溜まった冷気を攪拌して部屋全体へ循環させ、室内の空気を均一にします。暑い夏にこんなお悩みを抱えている方にお勧め。梅雨の時期に多い雨のせいで、洗濯物が乾かないというお悩みはありませんか?12段階風量調節を搭載した本製品を使えば、生乾きなどを恐れず部屋干しができます。湿度の高い空間で増殖してしまう菌を抑制します。もちろんお部屋やオフィスなど人が集まる室内での使用でも大活躍します。


🍀【DCモーター・完全ミュート静音技術】従来のサーキュレーター&リビング扇風機の音デシベルは35-60 dBで、Epeiosサーキュレーターの最小動作音は22dBという限りなく小さい運転音に抑えられています。2021最新型の高性能、省電力で使えるDCモーターを採用して、空気と電機と扇の葉の間の摩擦を低減し、騒音を大幅に低減し、本格的な静音リビング扇風機を実現しました、理想的な室内環境と睡眠を作り。敏感な人や睡眠が浅い人にも最適です。


🍀【日本語取扱説明書付き・安心サポート】本体重量 約 2.92kg 本体サイズ 高さ 76~89× 奥行き 24×幅 25.5 cm,6インチ 。日本語取扱説明書付きで初心者でもラクラクに使用できます。弊社は商品品質の向上と不良率を低下させるには常に努めてまいります。万が一商品初期不良・不具合・故障などが発生した場合、 カスタマーサービスまでご連絡ください。至急、商品交換または代金を払い戻す対応をさせていただきます。

 

今年の夏は快適に猛暑対策&ウイルス対策
夏はに汗でお化粧や日焼け止めが落ちたり、髪が濡れたり、シャツの脇が濡れてしまうなど困る時の対策としてもお使いいただけます。また、一般的な除菌方法と違って、Epeios サーキュレーターを運転していると、マイナスイオン発生技術を採用で、空気中にインフルエンザウイルスA型や黄色ブドウきゅうきんなどのウイルスを取り除きます。シックハウス症候群の一因とされるホルムアルデヒド除去機能などを備えている。100%あんぜん害な除菌技術です。

 

 

続けて、実際に購入した方のレビューです。

 

「近くのAEONで扇風機を買い替えしようかと色々見ていた所
サーキュレーターが展示されていたので
色々調べてamazonで除菌とイオン発生出来るこちらのタイプを見つけたので購入しました。

実際見てみたら小さかったので
こんなに小さいとあんまり風は来ないかなぁと思っていたら!
思っていたよりパワーがあってビックリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まだ、アロマのディフューザーも購入しようと思っていたので
その機能がついているという事がめちゃくちゃ嬉しいです^ ^

電気代も今まで使用していた扇風機より安いので助かります♪」

 

「○ 気に入ったところ
 部屋の中をまんべんなく空気をかき混ぜてくれるので良い。
○ リモコン
 小さくて良い、だが小さすぎて行方不明になる。
○ 悪かった(期待してなかった)ところ
 ファンカバーの真ん中に「アロマオイルを染み込ませて使う」みたいなパーツがあるが、全然香りがしない。微風で更にオイルの香りが強く無いと感じないと思う。
○ 使用して思った事
 少々お高いが、風は1から12まで細かく調整が可能、エアコンと併用して機能を発揮するものと思う。音も静かで満足しています。
 電気代は単体での使用では無いので、安いか高いかはわかりません。買って良かっっと思います。(個人的な評価です)」

 

「初めてのサーキュレーターでしたが、風量も角度も言うことなしです!
エアコン一つで部屋が暖かい‼️節約!!」