よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

静かでやさしい風と評判 テクノス テクノイオン搭載フルリモコンDCリビング扇風機 KIFI-373DC 寝室におすすめ

もう夏が近づいている感じがしています。扇風機がないともう厳しい時期になっています。

 

私は汗かきなので、とにかく夏場はいろいろと対策をしないと大変です。梅雨の時期にカッパを着て自転車をこいだら雨なのか汗なのかわからないレベルです。

 

汗かきの人は夏場は苦手という人が多いのではないでしょうか。私もその一人でタオルがないとやってられないレベルです。

 

職場にも卓上扇風機は必須アイテムで、ないとやばいことになります。特に冷房が効いていない会社だとやばいです・・・。

 

そして、自宅でも扇風機を使っていますが、今年は電気代があがるそうなので、節約に扇風機の併用はあったほうがいいですね。

 

扇風機もいろいろとありますが、寝室でも使っている方で、音が気になる方に静かでやさしい風と評判 テクノス テクノイオン搭載フルリモコンDCリビング扇風機 KIFI-373DC 寝室におすすめです。

 

 

テクノス テクノイオン搭載フルリモコンDCリビング扇風機 KIFI-373DC メーカー正規品 30cm5枚羽根 Fの羽根搭載!静かでやさしい風

 

テクノス テクノイオン搭載フルリモコンDCリビング扇風機 KIFI-373DC

 

新形状の「Fの羽根」を搭載

小さな羽根と大きな羽根で二重の風を送ります。静かで優しい風です。

DCモーター搭載

超微風や省エネ、また静音設計です。

テクノイオン搭載

イオンの力できれいな空間。

消臭・除菌が期待出来ます。

フルリモコン

すべての操作を手元でラクラク便利なフルリモコンです。

超微風から強風まで

従来のACモーターを使った扇風機は、風量が弱・中・強の3段階程度のものが多く、「弱運転でも風が強い」

という弱点がありました。高性能DCモーターを搭載した扇風機ではそよ風以下の静かな微風を実現しています。

さらに消費電力も従来の扇風機に比べ大幅な省エネ効果があります。

モーター設計寿命:約10年

 

Fの羽根:小さな羽根と大きな羽根で二重の風を送ります。消費電力や騒音を抑えます。

ソフトタッチ風量

6段階切替

7.5時間入/切タイマー

リズム風

おやすみ風

フラットガード

 

本体寸法(約):W360×D350×H680〜870mm

本体重量(約):2.8kg

 

 

Fの羽根:小さな羽根と大きな羽根で二重の風を送ります。消費電力や騒音を抑えます。
テクノイオン:煙、ホコリ、チリ、花粉を除去。アンモニアなどを分解。マイナスイオンでクリーンな空間に
ソフトタッチ風量 6段階切替、7.5時間入/切タイマー、リズム風、おやすみ風、フラットガード
本体寸法(約):W360×D350×H680〜870mm
本体重量(約):2.8kg