よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

靴擦れしないと評判 フォクスセンス ビジネスシューズ 軽量・撥水 デザインが今風でおしゃれ

ビジネスシューズって当たり外れがあるので、ネットで買うときはちょっと注意が必要です。

 

私はデザインが最優先で先端が細めのスタイリッシュなものが好みなのですが、価格が安いものだと足裏が痛くなったり、コツコツ音がなったりと、不満がでてくることがあります。

 

特に足が痛くなるものは履き続けると辛いです。なので、5000円くらいは価格をしないといいものはないかなと思っています。以前、2足で5000円くらいのものをはいていましたが、安いのはいいですが、足が痛くなりました。

 

そして、デザイン重視の方に、靴擦れしないと評判 フォクスセンス ビジネスシューズ 軽量・撥水 デザインが今風でおしゃれで履き心地もよさそうです。

 

[フォクスセンス] ビジネスシューズ 軽量・撥水 ストレートチップ 紳士靴 内羽根 メンズ

靴幅: 3E
メイン素材: 牛革
表地: レザー
ソール素材または裏地: 天然ゴム底×合成底
ヒールのタイプ: インヒール
留め具の種類: レースアップ
★6000円以下で買えるコスパ最高の革靴、アマゾンの人気ビジネスシューズランキング最も人気商品★販売累計20万足突破の大人気ビジネスシューズ!!!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「過去の評価を参考に購入しました。購入して正解です。以前はR社姉妹ブランドKを購入しましたが、皮やヒールが硬くなじむまでに、靴ずれが出来て苦しみましたがこの靴は履いたその日から、長年履いているような感じで、感動です。また形も今風で妻よりかっこが良いと評価されました。」

 

「フォックスセンスの靴は安いが耐久性は比較的満足出来る。靴底は磨り減るので長期間使い続けることは出来ないが値段相応のパフォーマンスはしてくれる。見た目もつややか。」

 

「客先で軽作業する機会があったので購入しました。作業で汚れや傷がつくことを想定していたので、価格のやすいこちらの商品を購入しました。想像以上に良い靴で良かったです。特に以下の点が良かったです。
・大きいサイズがある
・安い
・値段の割に質がいい
・靴擦れしない」

 

デザインがいいのが決め手ですが、さらに履きやすいところもおすすめです。