よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スニーカー感覚で履ける軽量のビジネスシューズ ウイルソン 軽量ビジネスシューズ 75 約2千円で安い!

普段、仕事で使うビジネスシューズですが、以前は格安のビジネスシューズをはいていました。デザイン重視だったのですが、足が痛くなって、しかも足の裏が硬くなったりして、ちょっと悩んでいました。

 

やっぱりビジネスシューズはこんなものなのかと思っていたら、軽量の履きやすいビジネスシューズの存在を知りました。

 

そして、今も履いていますが、これがすごく快適で1時間歩いても全然、平気というレベルで快適です。以前だと激痛でした。

 

特に営業マンの方や、よく移動する方はビジネスシューズって重要です。

 

そこで、スニーカー感覚で履ける軽量のビジネスシューズ ウイルソン 軽量ビジネスシューズ 75 約2千円で安いくておすすめです。

 

[ウイルソン] 軽量ビジネスシューズ(ストレートチップ) 75

 

商品紹介
スニーカー感覚で履ける軽量で屈曲性の良いビジネスシューズ。滑りにくいソールを使用しているため雨天の外回りにも安心です。水に濡れた場合でもサッと拭くだけでお手入れも簡単。クッション性、屈曲性にも優れており長時間の歩行でも疲れにくい頼もしいビジネスシューズです。

 

ブランド紹介
Wilsonは個性的で遊び心があり、今の時代を生きる男性のためのブランドです。ブランドの歴史に裏打ちされた確かな品質をもとに、様々なライフシーンに合わせたバリエーション豊かなシューズブランドです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お勧めしたい商品の一つです。でも良い商品だけあって在庫が心配!!
想像以上に軽かった!!

今回、二足注文するつもりでしたが、在庫が1つで大変残念です。

他のメーカーもそうですが、通年通して自分が気に入った靴を作り続けて欲しいと常に思います。

履いてみて、これだと思ったら在庫切れ!!駄目な商品でも履き続けなければならない事に繰り返し!!

ウィルソンだけでは無くプライドを持って良い商品を続けて下さい。」

 

「普通に使用できます。コスパOK
値段の割には、良いかも。普段27㎝を購入しているので、同じく27cm購入、サイズOKです。
見た目それなりですが、値段からすればよいと思います。あとは耐久性が・・・期待しています。」

 

私もスニーカー感覚のビジネスシューズを使っていますが、ほんとうにおすすめです。足が痛くならないです。

 

[ウイルソン] 軽量ビジネスシューズ(ストレートチップ) 75 ブラック 24.5 cm 3E

 

靴幅: 3E
ソール素材または裏地: 合成底
ヒールの高さ: 4 cm
留め具の種類: レースアップ
ソールの厚さ:2cm