よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

調理が面倒な方におすすめ 大阪王将 冷凍炒めチャーハン230g×10袋 1食約300円

最近、テレワークが増えているので自宅でごはんを食べる機会が増えました。それまでは外食ばかりでしたが、外食は結構な出費になりますよね・・・。

 

出費は800円前後なので、月に16000円くらいの出費になります。

 

家庭持ちだとこれは大きな出費になるので、お弁当とかにしている方もいると思います。お弁当は節約にいいのですが、手間暇がかかるのと、冷めて美味しくないということがありますね。

 

やっぱり出来立てがおいしいので外食にしているという方もいると思います。また、自宅で料理を作るのが面倒という方は、冷凍食品があると時短になります。

 

そこでチャーハンが好きな方は、調理が面倒な方におすすめ 大阪王将 冷凍炒めチャーハン230g×10袋 1食約300円と便利です。

 

大阪王将】 冷凍炒めチャーハン230g×10袋

 

大阪王将の味が、ご自宅でも!】

大阪王将といえば、パリッとした焼き加減と飽きのこないさっぱりとした味の餃子。
口にほおばるとじゅわっと肉汁が出て、食欲をそそるにんにくの香りが口いっぱいに広がります。
全国の契約農家で育てられた新鮮なキャベツ、ニンニク、しょうがを使用しており、特にニンニクは餃子専用のものを使うこだわりがあります。

また、そんな名物餃子のお供に欠かせないのが、チャーハンや天津飯などのごはんもの・エビチリや焼売などの一品料理。
チャーハンにもさまざまな味があるので、一品料理と様々な組み合わせを楽しむことができます。
ご自分の好きな組み合わせを発見するのもひとつの楽しみになるかもしれません!

 

大阪王将の冷凍食品の特徴1:家族みんなで分けても十分足りる、たっぷり大容量!】

大きなお皿にたくさん餃子を盛って、家族みんなで囲みませんか?
食べ盛りの子どもたちはごはんにぴったりなおかずで大喜び、お酒を飲む大人たちにはおつまみ代わりのメニューが好評間違いなし!

餃子には大阪王将専用のたれはもちろん、おいしさをぐっと引き出してくれる藻塩や黒酢、柚子こしょうなども相性抜群です。

 

大阪王将の冷凍食品の特徴2:いつでも好きなぶんだけ食べられる手軽さ】

外でごはんを買うとどうしても量が多くて余ったりしてしまいませんか?
大阪王将の商品は大きな袋に入っているので、毎回好きな分だけ温めてお召し上がりいただけます。

あつあつの王将の味をぜひご家庭で!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「味は少し濃いめですが、とても美味しくて
家族も気に入っています。
休日の夕飯を作りたくないとき、
自分が外出するときの夫の昼ご飯などに利用しています。
冷凍庫に常備しておくと安心です。」

 

「レンジで気軽にチンで来てとても美味しかった。
量が最適で食べたいときは冷凍庫から出してレンジで温めるだけで
簡単に食べれます。
会社の冷凍庫に入れておくと何にもない時や、昼に出かけられない時なんかの時
とても重宝します。」

 

冷凍だといつでも好きな時に食べられるのがいいですね、調理が面倒な方におすすめです。

 

 

大阪王将 冷凍 炒めチャーハン 230g×10袋入り
調理方法 レンジでチン♪ 炒めてもOK♪
ふわふわの柔らかい卵と、繊維が細かくてやわらかい肉質の九州産黒豚チャーシューが見事にコレボレーション!
香ばしさと旨みが口の中に広がります!プロの味をそのまま封じ込めあなたの家にお届け!