よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子の王将 炒飯セット チャーハン、唐揚げ、餃子 茶色のデブメニューが美味しい

たまに食べたくなるのが餃子の王将です。ということで、餃子の王将に来ています。

 

餃子の王将がいいのはとにかく価格設定が安いことですね。

 

家族で利用するにもおすすめです。

 

平日はやっぱりサラリーマンの方の利用が多い気がします。

 

給料が安い時代は、餃子の王将がご馳走だったこともあって、昔から利用しています。

 

そして、今回は炒飯セットにしました。

 

炒飯、餃子、唐揚げ、スープで価格は985円です。

 

これだけつくので、ちょっとお高めに感じてしまいますね。餃子が好きなら餃子セットが2人前で多く食べれます。

 

天津飯とも迷いました。

 

 

そして、こちらがお待ちかねの炒飯セットです。茶色ばかりで間違いなくデブメニューです。

 

炒飯のアップです。久しぶりに餃子の王将のチャーハンを食べました。オーソドックスに美味しい味です。量もあるので食べ応えありますね。

 

味ですが、いろいろと食べたからか、美味しいーとはなりませんでした。

 

 

唐揚げがかなり遅れてきました・・・。熱々ジューシーで美味しいです。

 

ひさしぶりにこのデブメニューですが、餃子がやっぱり美味しいですね。

 

餃子の王将だけにやっぱり餃子は美味しいです。ご馳走様でした。

 

大阪王将 肉餃子 50個入×3(合計150個) たれ×18袋付 冷凍食品 ぎょうざ お取り寄せグルメ 業務用 おかず