よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子家 龍 紙屋町店 出前 レビュー 麻婆豆腐チャーハンセット ピリ辛で美味しい おすすめ

最近、はまっている出前のお店が「餃子家 龍」です。餃子が有名なお店ですが、何気にチャーハンが激うまです。

 

炒飯目当てで利用することが多いです。

 

居酒屋として利用したこともありますが、味がいいのでお勧めのお店です。こちらもデリバリーができるので利用していますが、今回は、麻婆豆腐チャーハンセットを頼んでみました。

 

今回、注文した商品がこちらです。

 

麻婆豆腐チャーハンセット
セットチャーハンの量:チャーハンの量普通
数量 : 1点
¥1,480

 

送料込みで1900円です。お店よりやっぱりお高めに感じますね。

 

今回は、ピリ辛が食べたくなったので、麻婆豆腐にしました。チャーハンは必須ですね。

 

 

そして、こちらが到着した商品です。デリバリーは出前館を利用しました。

 

まずは麻婆豆腐です。ネギたっぷりがうれしいですね。そしてさっそくいただきました。

 

食べた感想ですが、ピリ辛で普通に美味しい麻婆豆腐です。炒飯にかけて炒飯麻婆丼にしてもよさそう。

 

そして、具沢山でめちゃくちゃ美味しいチャーハンです。個人的には広島のチェーンの中でもトップクラスに美味しいです。

 

炒飯は相変わらず美味しいです。具が多いのが魅力です。もう一つ好きなお店がありますが、逆に具が少ないのですよね。

 

チャーシューはたくさん入っていると食べ応えがあっていいです。こちらのお店のチャーハンは本当におすすめです。ご馳走様でした。

 

大阪王将 直火炒めチャーハン 230g×15袋!当店人気NO,1のパラパラ炒飯! 冷凍食品