よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-12-02から1日間の記事一覧

吉本ばなな先生のステーキ調味料キッコーマン サクサクしょうゆが美味しそう

密着!リアル家事24時という番組を観ていたら吉本ばなな先生のステーキ調味料キッコーマン サクサクしょうゆが美味しそうなので、ちょっと調べてみました。番組での使い方はとてもシンプルでステーキの上にかけるだけ。ステーキソースの代わりでしょうか。そ…

ロンフーダイニング イオンモール広島府中店 麻婆豆腐、揚州チャーハン激うま!

たまーに辛いものって食べたくなりますよね。今回は、ランチにロンフーダイニング イオンモール広島府中店を利用しました。ここは昔ソレイユだったんですよね。なんか懐かしいです。 ちなみに福岡にもお店があって福岡でも利用したことがあって味は間違いな…

富士通ストレージはVAAIサポートでシンンプロビジョニングの未使用領域の解放

富士通ストレージはVAAIサポートでシンンプロビジョニングの未使用領域の解放してくれるそうです。こちらが公式サイトの情報です。 ストレージ VMware VAAI連携によるサーバ仮想化環境の運用効率化 - 富士通 プラットフォームの仮想化を実現する「VMware vSp…